ドリー・パートンは、夫のカール・ディーンが彼の死の前に「大いに苦しんだ」と言います

Dolly Partonはの死について開かれています、カール・ディーン、82歳で今月初めに亡くなった後。

カントリーミュージックの伝説、79は、とのインタビューで率直に話しましたノックスニュース3月17日月曜日に発行され、彼女の夫は彼の死の前に「大いに苦しんだ」と言って。

popculture.comによるビデオ

「私は思っていたよりもうまくやっています」と彼女は言いました。 「私は彼と60年間彼と一緒にいました。だから私たちがやったことのいくつかを再学習する必要があります。。」 「9〜5」の歌手は、「私は彼が平和になっているのは平和ですが、それは私が彼を逃して彼を愛していないことを妨げない」と付け加えました。

ゲッティイメージズによるクリストファーポーク/バラエティ

パートンはまた、ディーンについての甘い物語を共有しました。彼女はドリーウッドテーマパークの第40シーズンを祝い、彼が彼女なしで公園に行ったときにシーンを作りたくなかったことを思い出しました。 「彼はかつて公園に来ていました。彼は自分のチケットを購入しました。並んでチケットを手に入れました」と彼女はアウトレットに語った。 「彼は、彼がドリーの夫だったので、誰かが彼にチケットを与えることを望んでいませんでした。誰もがそれが最も面白いことだと思っています。」

3月14日、パートンはディーンの死以来、彼女の初めて公開され、シーズンをドリーウッドに歓迎し、敬意を表して敬意を表しました。 「もちろん、私はいつも彼を愛していて、彼が恋しいですが、私はいつもあなたを愛していることを知ってほしかったです」と彼女は言った。WSPAニュース

「過去数年間に私たちに起こったことすべてに対して、私がどれほど感謝しているかを皆さんに知ってほしい」と「Jolene」の歌手は続けた。 「カールの喪失については、すべての花とカード、そしておいしい味の皆さんに感謝します。あなたは私が彼を愛していたことを知っていて、彼が今日働いてほしいと思っています。私は働くことを期待しています。」

パートンは、「私は笑う必要があります。私はいくつかの楽しみが必要です。だから私はおそらく愚かになるつもりです。私は最後の週か2週間泣いていました。」

ディーンが通過して間もなく、グラミー賞の勝者はInstagramに行き、悲しいニュースを発表しました。 「カールと私は多くの素晴らしい年を一緒に過ごしました」と彼女は1966年に結婚したディーンについて書きました。