入院後に死んだ「フルメタルジャケット」スター:ケビンメジャーハワードは69でした

フルメタルジャケット俳優のケビン・メジャー・ハワード短い入院後に死亡しました、公式の死因は出版時に確認されていませんが。彼は、スタンレーキューブリックベトナム戦争の叙事詩でラフターマンを描いていることで最もよく知られており、マシューモディーンのジョーカーと一緒に戦闘写真家として星とストライプと一緒に働いています。

TMZによると、彼は友人や家族に囲まれたラスベガスの病院で通り過ぎました。アウトレットは、彼が呼吸器の問題を伴う数週間入院していたことを指摘しています。ハワードは、モントリオールからロサンゼルスに移った後、70年代にスタートを切り、マーティン・マルと一緒にシリアルでパラマウントで彼の最初の役割を獲得しました。

popculture.comによるビデオ

彼は後にチャールズ・ブロンソンの反対側に主演しましたDeath Wish II、1983年にそれに続きます突然の衝撃クリントイーストウッドの向かい。面白いことに、フルメタルジャケットからの彼の架空の役割は、ヘッドショット写真家としてホリウッド後のキャリアを描くのに役立ちました。 2001年のBBCドキュメンタリーThe Human Faceで、彼は「ハリウッドの王のヘッドショット」と呼ばれ、ヘッドショット写真の後ろで哲学に入りました。

TMZによると、ハワードとフルメタルジャケット共演者のMatthew Modineは、生産後何年も友人のままでした。彼の家族は、二人がハワードが通過する少し前に電話で話したことを共有しました。

「ケビン少佐のハワードは、世界、特に私たちの軍隊の女性と男性に多くを与え、与え、与えました」とモディーンはInstagramに書いています。 「彼はスタンリー・キューブリックのフルメタルジャケットでのラフターマンの描写で悪名高い。彼の描写は、彼に米国海兵隊の世界へのユニークな前菜を与えました。これにより、彼は何十年もの間、私たちの国の勇敢なものに奉仕する旅をしました。」