インフルエンサーは卵巣感染後に敗血症性ショックで死ぬ:LaleskaAlexandreは28歳でした

ファッションインフルエンサーラレスカアレクサンドルが亡くなりました。ブラジルのソーシャルメディアのスターは、2月5日水曜日に卵巣感染症の合併症のためにジュジーロ市で亡くなりました。CNNブラジル。彼女は28歳でした。

アレクサンドルのいとこであるカリジア・テモテオによると、ソーシャルメディアのインフルエンサーは、彼女が気分が悪く感じ始め、後にカリリの地域病院に移送された後、2月2日日曜日に緊急治療室に連れて行かれました。テストを介して診断を下すことができませんでした。テモテオは、手術中、医師は感染を発見したが、「すでに上級段階にあった」と述べた。アレクサンドルは月曜日に敗血症性ショックを受け、その後水曜日の午後5時頃に亡くなりました。

popculture.comによるビデオ

ローカルアウトレットグローブアレクサンドルにはチューボ鳥類の膿瘍(TOA)があると報告しました。国立衛生研究所「主に生殖年齢の性的に活動的な女性に影響を与える骨盤炎症性疾患(PID)の重度の合併症」です。 NIHによると、この状態は「卵管と卵巣の炎症性腫瘤によって特徴付けられます。これは、しばしば膿で満たされ、通常は上部性器の上昇感染に起因する」と症状が含まれる場合があります。 O Globoは、アレクサンドルが病院に行く前に「腹部の激しい痛み」に苦しんでいたと報告しました。

マーケティング代理店のAgênciaLaleskaAlexandreと衣料品ブランドのLa VestiaireとLA Brand BrasilのCEOであるAlexandreは、オンラインでファッションとスタイリングのヒントを共有し始めたときにソーシャルメディアのインフルエンサーになりました。彼女はInstagramに26,000人のフォロワーを集めました、彼女は自分自身を「デジタルクリエーター」と表現しました。

アレクサンドルは共有しました1月29日の彼女の最後のInstagram投稿、彼女が彼女のフォロワーを店のルナで彼女に加わるように招待したとき、「戦略的に服を着る方法を学び、どの色とスタイルがあなたを平らにし、自信を持ってあなたの存在を高めるかを理解してください。」

彼女の渡りは、「私はあなたを永遠に愛している、私はあなたを逆境に直面したことのない甘い、忠実で、決心した、勤勉な女の子としてあなたを覚えている、私はあなたを永遠に愛している、私はあなたを覚えています。 。」他の誰かが次のように書いています。「とても美しく、彼女の目標を目指して努力しています。私はいつもあなたの友達を愛します。」

CNN Brasilによると、Alexandreの航跡は2月6日木曜日にJuazeiro do Norteで開催される予定です。