ベテランの声優であるデイブ・マローは、火曜日に亡くなりました。TMZ。 76歳のとき、マローは、元同僚が指摘したように、近年健康の低下を経験していたと伝えられています。
公式のMorphin 'Legacyアカウント確認済み3月12日のX(以前のTwitter)に関するニュースは、次のように述べています。象徴的な#PowerRangersの声優、Dave Mallowは亡くなりました。」
popculture.comによるビデオ
トリビュートは続き、フランチャイズへの彼の広範な貢献を強調しています。ずんぐりした豚、リジネーター、テロブロッサム、ビームキャスターなど、そのような象徴的なモンスターをそのような象徴的なモンスターに声をかけます!彼はまた、最愛のバブーの声でもありました。デイブはまた、ゼオからワイルドフォースまでの日の多くのモンスターのために声を提供しました。」
パワーレンジャーの宇宙を超えて、マロウは英語のアニメ吹き替えの豊富な存在としての地位を確立しました。彼の印象的なキャラクターの名簿には、カイエン・シバとムグルマの怪物が含まれていました漂白剤、gotohハンターxハンター、アマラオインflcl、straizo inジョジョの奇妙な冒険、そして、ハーモニーのゴールドダブのウーロンドラゴンボール。彼の声の演技の才能は多くのものにまで及んだデジモン英語のバージョンのキャラクター。そこでは、彼は特にAngemenを描いていました。
エンターテインメント業界は、Mallowのアニメーションシリーズに限定されませんでした。TMZ彼はまた、複数のアニメプロジェクトを書いて監督しながら、彼の独特の声を人気のあるビデオゲームに貸し出しました。World of Warcraft:レギオン、tVesperiaのALES:Definitive Edition、 そしてディアブロIII。
彼の喪失を嘆き悲しんでいるのは、さまざまなものでタイを声に声をかけることで最もよく知られているジョシュア・セスでしたデジモンアニメ映画の反復とティツーアキラ。セスはソーシャルメディアでの友情の温かい思い出を共有しました、書き込み:「声優のデイブ・マローが亡くなったと聞いた。彼はロサンゼルスで私と友達になった最初の声優の一人でした。私はHoneybee Hutchのハッチでした(以下のツイートで言及されています)。デイブと私は、丘の金属の家で古い映画を見て、声の演技について話していました。」
コメントでTMZ、セスはマローがコラボレーションした後、彼のキャリアを立ち上げるのを手伝ったと信じていましたハッチの冒険ハニービー。彼は、西洋の聴衆への初期の紹介中にアメリカでアニメを普及させた先駆的な才能の一人としてマローを覚えているという希望を表明しました。
仲間の声優ドロシー・ファーンも敬意を表して書いたInstagram:「私たちの古いVoの友人であるDave Mallowが76歳で亡くなったことがわかりました。「Honeybee Hutch」以来、彼を知っていました。彼が安心して休むことができますように。」
マローは姉のマリリンによって生き残りました。マリリンはモンテセドロのシニアリビングコミュニティにも住んでおり、最後の日を過ごしました。