邪魔になることはありませんバットマンパートIIずっと長く。レッドカーペットの上、彼の新しいSFドラマ寄生虫監督のボン・ジュオンホ、ロバート・パティンソン明らかにしたそれバットマン続編は年末に撮影を開始します。
パティンソンは、次のプロットの詳細を明らかにすることができないとDeadlineに語ったバットマン冒険、しかし言った「しかし、それはクールです、それはクールです」と、映画の長い遅延は、「Covidが3年前に消えたので、すべてがとても前に感じられる」と言った。
popculture.comによるビデオ
続編のリリース日はそうでした2026年10月から2027年10月1日まで。最初の5年後にリリースされます。続編は、オリジナルのリリースの1か月後に確認されました、監督のマット・リーブスが戻ってきて、パティンソン(バットマン)、ジェフリー・ライト(ゴードン委員)、アンディ・セルキス(アルフレッド・ペニーワース)、コリン・ファレル(ペンギン)とともに戻ってきます。現在、ZoëKravitzがキャットウーマンとして戻ってくるか、またはジョーカーが登場するときにバリー・ケオガンを明らかにした最初の映画のクレジット後のシーンであるかどうかについては何の言葉もありません。
最初バットマン映画グロス2022年にリリースされたとき、興行収入でほぼ8億ドル。オスカーのノミネートを3回受け取り、HBOでスピンオフテレビシリーズを持っていました(ペンギン)中央。パティンソンは次に見られますミッキー17、そしてクリストファー・ノーランの適応でオデッセイ。