「アラスカの茂みの人々」お母さんのアミ・ブラウンは胸の痛みで入院しました

、の星、そうです彼女の息子によると、胸の痛みと肺炎の可能性があります。以前にステージ3の肺がんを克服した現実のテレビの家長は、医師が彼女の状態の正確な原因を判断するために働いているため、現在医学的観察中です。

「やあみんな、かなり悪いニュースがありました」クマは率直に共有しましたInstagramアップデート。 「ママは再び病院に入院しなければなりませんでした。」彼は、医師は決定的な診断に到達していないが、彼女の酸素レベルが非常に低く、それ以来それらを改善することができたことに気付いたと説明した。 「彼女は、胸の痛みやもののようなものを持っていました。そして、それは彼女が肺炎の小さな症例を持っているように見えます。」

popculture.comによるビデオ

この最新の健康上の課題は、茶色の家族にとってすでに困難な時期の中にあります。 2021年2月に続いて 発作から、AMIは2022年に医師が卵巣に2つの非癌性腫瘍を発見し、継続的な監視を必要とする追加の医学的懸念に直面しました。

家族のヒットシリーズはシーズン14から休止状態にあり、ブラウンズがビリーの損失に対処していることを描いています。ショーの将来は不確実なままですが、家族はソーシャルメディアを通じて専用のファンベースと更新を共有し続けています。

クマは、フォロワーに母親の状態について知らせ続けると約束し、「彼女が今休んでいると聞いた最後に」と述べた。医師は、AMIが少なくとも一晩で観察下に置かれ、さらなるテストを実施することを計画しています。

健康の恐怖は、夫の死後の法的合併症にも対処しているAMIの最近の課題に追加されます。によると報告、彼女は、10年間にわたるアラスカ・ウィルダネス・プロダクションへの無給の投資の疑いについて、ビリー・ブラウンの不動産の投資家から500,000ドルの訴訟に直面しています。

これらの障害にもかかわらず、拡張された茶色の家族は活発でつながりのままです。カップルの7人の子供 - マット、バムバム、ベア、ゲイブ、ノア、スノーバード、雨は、独特のライフスタイルを維持しながら、さまざまなベンチャーを追求しています。ベアはアラスカで自分の家族を育て続けていますが、他の兄弟は音楽や工芸品から写真に至るまでの関心を探りましたが、スポットライトから離れた私生活を選択しました。

ベアは、ファンを家族の発展に最新の状態に保つという彼のコミットメントを強調し、彼らの継続的なサポートに感謝を表明しました。 「みんなが家族を気にかけていることを知っている」と彼は言った。