キム・カーダシアンは、いくつかの珍しい詳細を共有していますクリス・ハンフリーズから。の3月13日のエピソードカーダシアン、キムは姉妹のクロエ・カーダシアンと婚約指輪について話しました。、彼女がほぼ完全に自分自身のために支払ったことを明らかにした。
44歳のキムは、彼女のすべての婚約指輪を振り返ることから始めました、デイモン・トーマスとの4年間の結婚に先んじて最初のものが14カラットのクッションカットダイヤモンドスパークラーだったことを思い出してください。
popculture.comによるビデオ
彼の提案の間にハンフリーズが彼女に提示した彼女の2番目の婚約指輪は、ロレイン・シュワルツの18カラットのエメラルドカットダイヤモンドでした。 「私はそれを守らなかった」と彼女は説明した。 「私は[娘]ノース[西]を妊娠していましたが、まだ彼と結婚し、離婚するために、彼は私の離婚で彼に指輪を与えなければならないと言いました。私が買ったこと。」

キムは、ハンフリーズはリングに「5番目に貢献した」だけであるが、最終的にはすべてをスプリットに戻すことになったと付け加えた。シュワルツが「それを取り除く」はおそらく「最高」で「すべてのダイムの価値がある」と言ったとき、キムは「しかし、私はコレクションが大好きだっただろう」と言った。
スキムの創設者、カニエ・ウェストは、2021年の離婚申請で終わりを告げ、「私の次のリングの形はどうなるのだろうか - 私の最後の最後のフーラで」と黙想しました。
キムは以前、2021年にハンフリーズとの72日間の悪名高い結婚について話しましたカーダシアンに追いつく再会は、彼女が家族のリアリティショーのために撮影され、「みんなを失望させたくない」ため、2011年の結婚式で「プレッシャーを感じた」と認めています。

「私は、「わかりました、私たちはこれをテレビ番組のために撮影しています。私が去ると、私は永遠に暴走した花嫁として知られるようになり、それは巨大な冗談になるでしょう、そして私はただ冷たい足を持っていると思います」と彼女は言いました。 「だから私は、「大丈夫、それはただ冷たい足だ、私はこれを手に入れた、それは冷たい足だ、私たちはショーを撮影している」のようだった。」
その時を振り返って、キムはハンフリーズからの分裂を「間違った方法」と扱ったように感じ、彼が謝罪したことを認めたと言いました。 「私は誰かと別れるのがとても緊張していました。私はそれを完全に間違った方法で処理しました」と彼女は説明しました。 「私は最悪の方法で彼と完全に別れましたが、私はできませんでした…私はただ対処する方法を知りませんでした。私はそれから多くを学びました。」
カーダシアン毎週木曜日にHuluで新しいエピソードをストリーミングします。