ギンナ・ディックス、妻メインキャビンマスタースターマット「ディクシー」ディックスが亡くなりました。水曜日に共有されたソーシャルメディアのトリビュートで、マグノリアネットワークショーは、2月1日土曜日に48歳でGinnaが予期せず死亡したと発表しました。ギンナの死因は明らかにされていませんでしたが、オンラインの死亡記事彼女はポートランドのメインメディカルセンターで愛する人に囲まれて亡くなったことに留意した。
「2025年2月1日にGinna Dixの予想外の通過を発表することに悲嘆に暮れています」と投稿は読みました。 「ディクシーの最愛の妻、ライアンの両親の神の娘、そして多くの人の友人。ギンナはメインキャビンマスターズファミリーの大部分を占めており、非常に見逃されます。」
popculture.comによるビデオ
この投稿は、「あなたの愛とサポートに感謝しますが、現時点でメインキャビンマスターズチームのプライバシーを提供してください。」と結論付けました。
1976年11月にメイン州オーガスタで生まれたギンナは、ニューハンプシャー州のセントアンセルムカレッジで看護を学びました。彼女は2000年にBSNを卒業し、同じ年に夫のマットに会いました。彼女の死亡記事によると、カップルは1年後に2001年9月22日に結び目を結び続けました。彼らは、マイケル、リンジー、キリーの3人の子供を共有しています。
メイン州で数年間登録された看護師として働いた後、ギンナは2018年1月にパデュー大学で看護の科学修士号を取得し、看護師の開業医になりました。彼女の死亡記事によると、看護分野への彼女の愛に加えて、ギンナは夫と3匹の犬、Quimby、Dodge、Asherと一緒にRangeleyの自宅で時間を過ごすのが大好きでした」と「ビーチで過ごす時間を見つけました」夏には、冬に森の中をスノーモービルをします。」
彼女の亡くなったニュースに続いて、ディクシーメインキャビンマスターCostar Ryan EldridgeはInstagramでGinnaに敬意を表し、「2年離れた同じ日に生まれ、両親は親友であり、あなたは私の親友と結婚しました」と指摘しました。エルドリッジは、ギンナは「アイアン・マイン・ヒルの自転車で家の中に乗っている少年の一人であり、同時にあなたが来た力強い、ナンセンスな女性ではない」と述べた。
感情的な投稿では、マグノリアのネットワークスターは、彼が「あなたとマティが目を閉じて、カウンタートップで踊っていた夜があったことを思い出しました。あなたは初日から私の人生の大部分を占めており、この世界をすぐに去りましたが、あなたは確かにあなたの短い時間でマークを作りました。私はあなたを愛しています!」
ファンはまた、Ginnaへのトリビュートを共有しました。Ginnaは、Magnolia Networkの投稿についてコメントしています。「この大きな損失は申し訳ありません。愛と強さを送る。」
メインキャビンマスターDIYネットワークでデビューし、後にチップとジョアンナゲインズによって購入された後、マグノリアネットワークに移行しました。このシリーズは、現在10シーズン目を迎え、大工のディクシー、エルドリッジ、ジャレッド「ジェダイ」ベイカー、請負業者でボスのチェイス・モリルと彼のデコレーターの姉妹でありエルドリッジの妻アシュリー・モリルが、州全体の休暇「キャンプ」として続きます。