「本物の主婦」の卒業生ブランディ・グランビルは、可能性のある顔の寄生虫に苦しんでいます

前に彼女の顔の問題について答えを得始め、物議を醸す現実のスターは、彼女が顔の寄生虫に対処していると信じていました。過去数ヶ月で、ビバリーヒルズの本当の主婦ミョウバンは、彼女が顔の腫れや沈み込んでいる病院に出入りしていることを明らかにしました。

"どうしたの?"彼女は彼女の投稿で尋ねたxに書いた。 「私は今年を過ぎた(sic)1/2…私がそれを理解しようとしてきたほぼすべてのドルを過ごした(原文)病院に出入りしていることを知っていたらいいのにと思います。 )私は私の顔の周りにジャンプする寄生虫を持っているとします。ストレス誘発性浮腫だと言う人もいます。個人的にはブラボーだと言います。」

popculture.comによるビデオ

彼女は当初、彼女が懸念を引き起こしました彼女の傷ついた顔の写真以前にソーシャルメディアプラットフォームに。彼女は自分の状態を詳述しませんでしたが、単にスナップにキャプションを付けました。

彼女は、昨年の夏に進行中の問題をブラボーに非難し、進行中の法的ドラマのために「悲惨で落ち込んでいる」と言った。 「私はそれが沈んだときの写真を共有するつもりはありません」と彼女はXに投稿された自撮りと一緒に書いた。「ストレスはあなたを殺します。あなたの富はどうですか?自分の世話をしてください人々に感謝します。ブラボー。グランビルは付け加えた。彼女はそれ以来、顔面再建手術の形を施しており、それは形成外科医がそれが失敗した仕事によるものだと主張しています。

彼女は、2023年10月に腫れた顔で亡くなった後に病院に連れて行かれたときに始まったと言います。当時、インサイダーは言った今夜のエンターテイメント「ブランディは、「本当の主婦究極の女の子旅行」ドラマがキャロライン・マンゾから始まって以来、非常にストレスにさらされています。」

ショーのシーズン4を撮影している間、グランビルは、含まれている性的暴行の疑いの後に早期に去るように求められたと伝えられていますニュージャージーの本物の主婦ミョウバンキャロラインマンゾ。マンゾは、彼女の同意なしに模索とキスをしていると非難した。法的文書ごとに、過去の子供時代の性的暴行からのトラウマと混ざった感情的な反応を引き起こしました。マンゾは彼女が経験したと言います。どちらもプロデューサーがドラマから繁栄し、敵対的な職場環境を作り出したと言いますが、グランビルは彼女が無実であると主張しています。