フォックスの伝説は31年後に引退する:ジミー・ジョンソンの引退について

ジミー・ジョンソンは、チャンネルの最初に出演した後、フォックス・スポーツのアナリストとしての役割から引退していますフォックスNFL日曜日31年前に放送。伝説のサッカー殿堂入りはコリン・カウハードのショーで発表されました群れ今日は今日の彼の最後の日でした。

81歳のジョンソンは、1994 - 95年と2002年から24年までフォックススポーツで働いていました。彼は1989年から93年にかけてダラスカウボーイズをコーチすることで最もよく知られており、そこでの最後の2シーズンでスーパーボウルで2回優勝しました。彼はフォックスで働くためにチームを去り、1996年にNFLに戻り、マイアミドルフィンズのコーチを務め、そこで3年間コーチし、36-28の記録を上げました。彼は2002年にフォックスに戻り、特にネットワークのすべてのプログラミングでよく見られました。フォックスNFL日曜日、彼は1994年以来、テリー・ブラッドショーとハウィーが久しぶりにホストしています。

popculture.comによるビデオ

「ジミー・ジョンソンは、フォックス・NFL日曜日が31年前に初めてオンエアになったときにそこにいました。それ以来、今日の退職ニュースがほろ苦いFox Sportsファミリーの大切なメンバーでした」とFox Sports CEOのEric Shanksは声明で述べました。

シャンクスは、ジョンソンが「彼の伝説的なスワガー、ユニークな洞察、署名のユーモアで「サッカーファンの何世代にもわたってインスピレーションを与えた」と言って声明を続けました。彼のやる気を起こさせるPEPの話し合いから、長年にわたって彼の比類のないエネルギーへの話から、彼は私たちのコーチであり、私たちを常により良くするように促しました。 Fox NFL Sundayがテレビでのトップゲームプレゲームショーに貢献した彼の貢献に非常に感謝しています。そこでは、記憶に残る無数の瞬間を共有しました。

フォックススポーツチームは、ジョンソンが「ジミー・ジョンソンだけができるように、引退に航海する」ことを望んでいました。