ミナ・キメスは厄介なカメラの災難に苦しんでいます

Legendsでさえ、ESPNのジャーナリストとテレビの姿のMina Kimesがライブセグメント中にカメラの前を誤って歩いたときに見られるように、頻繁にめちゃくちゃになります。NFLライブ先月。 ESPNの最高のNFLインサイダーであるAdam Schefterが、ホストLaura RutledgeからStar Wideout Zay Flowersの負傷状態について質問されたため、Kimesは不注意に顔で画面をブロックしました。

「ねえ、ミナ。ラトレッジは冗談めかして言った。 「ああ、もう一度戻って、そこに行きます!」彼女は、キムズが後ろに歩いて彼女の席に戻り、彼女のエラーに気付いた後、彼女は言いました。 「ちょっと待って、ミナにそのショットで前後に歩いてもらいましょう。それは素晴らしいテレビです!」シフターは言った。

popculture.comによるビデオ

プロデューサーは、元ダラスカウボーイズの守備エンドマーカススピアーズに現在拘束されているキムズを賢く抑えています。

その後、ショーはシーンを再び再生することにより、怪我にs辱を加えました。しかし、最後の笑い声を上げて、彼女の共同ホストのダン・オルロフスキーを指して、「エンドゾーンのものについて二度とダンをからかうことはできない」と言ったのはキムズでした。

NFLで12年間バックアップとしてプレーしたOrlovskyは、彼で最もよく知られています2008バイキングと対戦する彼は自分のエンドゾーンの後ろから駆け出し、他のチームにポイントをあきらめました。一般的に知られています史上最悪のNFL演劇の1つ彼の同僚がいるところまで15周年記念に彼をトロールしました

Kimesのコメントの後、Orlovskyは抗議で彼の手を投げました。 「なぜ[ダン]が迷い込んだのか?」と、ライアン・クラークは冗談めかして言った。