テッドNetflixにあります。ほとんどのかわいいぬいぐるみの動物とは異なり、主演は不unchったコメディですある種のカルトクラシックになりました。
2012年にリリースされたこの映画は、ウォールバーグがジョン・ベネットとして主演します。ジョン・ベネットは、彼のテディベアを生き生きとさせたいという幼少期の希望が実現しました。彼は、クマ、テッド、または彼のガールフレンドであるロリのどちらかを選ぶという現実にぶつかったときにジレンマに到達しました。
popculture.comによるビデオ
最初の映画の成功に基づいて、2015年に続編がリリースされました。テッドわずか5,000万ドルから6,000万ドルの予算に対して、演劇の終わりまでに5億ドル以上を獲得しました。
映画の不機嫌さにもかかわらず、批評家は面白くてユニークであるために絶賛したレビューを与えました、指摘されているようにガーディアン。レビュアーはその時にそれを指摘したテッド「人道的で、ひどく、面白くて、攻撃的で、未熟で、非常に面白い」でした。
続編では、ウォールバーグは簡単だと言い、スクリプトが逃げるには面白すぎると述べています。皮肉なことに、彼は妻のレア・ダーラムが反対していたので、彼はほとんど元の映画をしませんでした。
彼女はそれが彼のキャリアを台無しにするだろうと思った。彼は言った今日2015年続編のリリースに先立ち、「この映画を売り込むのは難しい。あなたがどれほど良いかは気にしません - あなたは世界で最高のマーケティング担当者を連れて行くことができます - あなたは言います、「男は彼のテディベアが人生に来て、彼らはぶらぶらして、基本的にテレビを見て人々についてがらくたを話します」と言います。それはばかげているように聞こえた」と彼は言った。幸いなことに、ダーラムがやって来ました:「それから彼女は映画を見て、彼女はそれを絶対に愛していました。」
ほとんどの人はフォローアップをためらっていますが、それが最初の成功を上回らないことを恐れて、彼はそれらの留保を持っていませんでした。 「私にとって、ルールは、最初のものよりも良くすることができるなら、それはやる価値がある」と彼は同じインタビューで言った。