Matthew Rhys Lands Apple TV+で新しいショー

マシュー・ライスは新しいショーを上陸させました。バラエティ 報告しますApple TV+の今後のシリーズでキャストされました未亡人の湾。 9月に10のエピソードに取り上げられたこのシリーズは、「警告を信じることを拒否する市長(RHYS)が率いる、不思議な呪われたニューイングランド島とその迷信的な市民」に関するものです。

このシリーズは、ショーランナーおよびエグゼクティブプロデューサーを務めるKatie Dippoldによって作成されます。 Rhysは、Hiro Murai、Claudia Shin、Carver Karaszewskiと一緒にエグゼクティブプロデュースを行います。 Muraiはパイロットも指示します未亡人の湾、これはジョアン・トールが共同制作します。シリーズはApple Studiosから来ています。

popculture.comによるビデオ

Rhysは、ストリーミングフロントで遅れて非常に忙しかったです。彼は今後のNetflix Limitedシリーズに出演する予定です私の獣クレア・デインズの向かいと、プライムビデオの連続殺人犯のドラマと同様にサイレントリバージョン・クラシンスキーと。彼は最近、ジェイソン・レイトマン監督のジョージ・カーリンと見なすことができます土曜日の夜、これは、最初のエピソードに至るまでの90分のストーリーを伝えていますサタデーナイトライブ1975年に戻って。彼も 2020年から2023年までの名目上の役割。

その他のクレジットには含まれますフクロウの家、コカインベア、ボジャックホースマン、近所の美しい日、モウグリ:ジャングルの伝説、アメリカ人、女の子、そして射手、 同様に。今後のRHYSも取り組んでいますハローロード、ゼロに向かって、そして闇の心。と未亡人の湾今、そのリストに追加されたRhysは、相変わらず忙しくしています。彼が次に持っていることを見るのはエキサイティングです。

今のところ、あまりにも多くの情報が明らかにされていません未亡人の湾、プレミア日と残りのキャストを含む。今後数か月でさらに多くの情報が発表される可能性がありますが、今のところ人々は待たなければなりません。少なくとも、Apple TV+には、その間に見るべき多くのショーや映画があります。、それは大きな波を作りました。、そしてそれはまだ確認されていませんが、物事は正しい方向に動いているようですが、まるで未亡人の湾、まだ待っていることがたくさんあります。