NetflixのCasey Gardnerとして名声を得て立ち上がった俳優非定型そして最近ではマディとして主演しました私はテレビの輝きを見ました自分自身を世界に再導入しています。以前はブリゲット・ランディ・ペインとして知られていた非バイナリスターは、先月ソーシャルメディアの投稿で、彼らの名前をジャック・ヘイブンに変更したと発表しました。作詞家のヘイブン・ギレスピー。
「私は自分の名前を変えて、今ジャックヘイブンに行きます」とヘイブンは彼ら自身の写真と一緒に書いた。俳優は続けて、「ヘイブンは私の偉大な叔父、クリスマスのヒット「サンタクロースが町に来ている」で知られるソングライターであったヘブン・ギレスピーの後、15分で地下鉄に書いた」と説明しました。
popculture.comによるビデオ
ヘイブンは続けて、「2年前に @saman_arastooが率いるワークショップで「ジャックが立ち往生している」と共有し続けました。サマンは、危険な空間でそれを使用すると言いました。だから私はそれを男性のバスルームで使用します。」
ヘイブンは、彼らの性同一性について長い間オープンでした。 2018年にクィアとして最初に出てきた後、スターは非バイナリとして出てきて、2019年に彼ら/彼らの代名詞を使用したと発表しました。Out Magazine、「私はバイナリではありません。いつもリル・ビット・ボーイ、リル・ビット・ガール、リル・ビットも感じました。後半で彼ら/それらを使用して、それは正しいと感じています。」
「怖いAFが出てくるのは、これを先送りにしています。しかし、私は自分自身と性別に苦労している私たち全員にそれを借りていると感じています」と彼らは付け加えました。
ヘイブンは2015年に彼らの演技のキャリアを始めました。不合理な男そして1つの悪い選択、あたり彼らのIMDBプロファイル。出演してそれをフォローした後マーゴットvs.リリー、2番目の最初の日付、 そして一晩だけ:ライトアウト、彼らはNetflixのCasey Gardnerとしての役割を獲得しました非定型。自閉症スペクトラムのティーンエイジャーであるケーシーの兄弟サムを中心としたヒットシリーズは、2017年から2021年まで4シーズンにわたって走りました。シリーズでは、ヘイブンのキャラクターはバイセクシュアルとして出てくる前に彼女のセクシュアリティを探りました。

A24のヒット心理的ホラードラマでマディとして主演した最近では最近のヘブン私はテレビの輝きを見ました、彼らはトランスであることのall話として説明しています。
「私はそれが常にトランスの物語だったと思う」と彼らは言ったCBR。 「それはクールだと思います。なぜなら、それの根源はトランスであることの意味であり、あなたの人生を爆破し、移行しないか、ゆっくりと死ぬことを選択することの意味であると思います。 、しかし、それはまた、本当の、真のファンタジーの物語があるようなものです。たとえば、映画で行動したり、映画を信じるためには、彼らのファンタジーの現実を生き抜かなければならないと思います。」
映画でのヘイブンの役割は、傑出したサポートパフォーマンスに対するゴッサム賞のノミネートや、ベストサポートパフォーマンスのための独立したスピリット賞のノミネートなど、広範な称賛を得ました。