Primeは、わずか1シーズン後にユニークなコメディシリーズをキャンセルします

プラグをオンにしましたピッツバーグのプラディープ、8エピソードのデビューシーズンの後、移民体験に対する新たなテイクを終了します。 Rotten Tomatoesで75%の評価で批評家から賞賛を得たコメディシリーズは、からの激動のプラットフォームの移行に続いて聴衆を見つけるのに苦労しましたプライムビデオに。

シリーズはナビーン・アンドリュースを主演しました(失った)当局による調査中に、アメリカでの生活をナビゲートするインドの家族の頭としてのコメディアンシンドゥベイ。尋問シーン中の一連の矛盾するフラッシュバックを通じて、ショーはプラディープスの新しい隣人との予期しない絡み合いを記録し、さまざまな合併症につながりました。

popculture.comによるビデオ

Vijal Patelによって作成された(学校で子供たちは大丈夫です)そして彼の個人的な経験に触発されたこのシリーズは、Sahana Srinivasan、Arjun Siriam、Ashwin Sakthivelなどの才能あるアンサンブルキャストを特集しました。ブロードウェイのスターであるミーガン・ヒルティは、聖書を叩く隣人として登場しました。アンドリュースのキャラクターとはありそうもない友情を形成するジンボ・ミルズを演じました。

アンドリュースは、彼の劇的なターンに続いて役割を引き受けましたドロップアウトそして掃除婦、機会がリフレッシュされたことがわかりました。 「驚きだった」と彼は言ったコリダー。 「私はマヘシュのようなキャラクターを演じたことがありません。そして彼は、善意と愛が彼と彼の家族が外国で勝つことを許すという真の好奇心と信念を持っているようです。」

キャンセルは、業界のオブザーバーにとって完全に驚きではありません。締め切り。ショーの2024年10月の発売は、コメディヒットで知られる無料の広告サポートフリーヴィープラットフォームとして、Amazonでの大きな変更と一致しました。ju審員、閉じ込められました。ピッツバーグのプラディープその後、プライムビデオに移動しました。そこでは、小さなコメディがサービスのドラマが多いラインナップの中で際立っているのに苦労することがよくありました。

ピート・ホームズとロミー・ローズモントは、キャストを神秘的な「ダークスーツ」と「ライトスーツ」尋問者として締めくくりました。アンドリュースは、このストーリーテリングのアプローチを称賛し、「私たちがユーモアを使用して明らかに複雑で無数のこれらの問題に立ち向かうために、特にこのような時代に、まっすぐなドラマだったら、おそらく同じでうまくいかないでしょう。方法。"

ピッツバーグのプラディープ最新のFreeveeオリジナルをマークして、プライムビデオに移行し、きれいなスレート動きをするための最後のコメディシリーズである。その時期尚早の終わりにもかかわらず、ショーは移民の経験に対する新鮮なテイクと、深刻なテーマと軽快なユーモアのバランスを取る能力で認められました。