4「退職」文字は、シーズン2、エピソード9でおそらく終了する可能性があります

退職- 今年の最も話題になったシリーズ、そして今- 先週の木曜日のシーズンの最後から2番目のエピソードで、いくつかのテーブルクリアリングを終えました。

エピソード、タイトル営業時間(マーティンスコセッシの映画へのオマージュの可能性があります)、シリーズのサイドキャラクターのストーリーラインをまとめることに大きな焦点を当てていたため、来週の76分間のシーズンフィナーレは、主人公のマーク(アダムスコット)とヘリー(ブリットローワー)で起こっていることを適切に紹介できます。残念ながら、シリーズは物語からファンのお気に入りを完全に書いたかもしれません。

popculture.comによるビデオ

ディランG.

横糸。ディラン(ザック・チェリー)は、妻のグレッチェンが彼と一緒に彼をだましていることを知ることから、エピソードを始めます。より具体的には、グレッチェンは勤務時間中にルモンを訪問して、ディランのイニーと一緒に訪れています。ディランは当然のことながら動揺しており、やめようと脅しています。その後、グレッチェンはルーモンを訪れ、ディランのイニーにもう一緒にいることができないことを伝えます。これにより、ディランのイニーは辞任フォームを埋め、エレベーターに飛び乗って、切断された床を(おそらく)永久に残し、事実上終了します。それはディランにとって不幸に満ちたシーズンで悲劇的でかなり突然の終わりです。

ファンさん

その間退職シーズン2はほとんど素晴らしかったですが、ファンさんのキャラクターのポイントが何であるかを本当に知っている人はいますか? Wintertide Fellowshipの概念を確立する以外に、ほとんどの場合、ハーモニーコベルの伝承の詳細になりました。木曜日のエピソードでは、セス・ミルチックがフアンさんがフェローシップを卒業し、別のルモン施設に移送され、効果的にシリーズから彼女を書き留めました。

バートとアーヴィング

シリーズの最も感情的なストーリーの1つは、木曜日のエピソードで終わりに近づき、バート(クリストファー・ウォーケン)とアーヴィング(ジョン・タートゥロ)の間のロマンスが終わりを迎えました。

バートは、多くのファンが理論化しており、企業はアーヴィングを「消える」ように彼に指示したため、彼が実際にルーモンの二重のエージェントであることを明らかにしています。代わりに、バートは彼のかつての恋人を鉄道駅まで運転し、彼が企業のクラッチから逃れることを許可しました。アーヴィングはバートに彼と一緒に来るように頼みましたが、バートは、シーズン1に戻ってバートとの「友愛」を拒否したことを反映したシーンで拒否しました。

バートが彼を断った後、アーヴィングは電車に飛び乗り、キエルの町を永遠に出発します。 WalkenとTurturroのような才能のある2人の俳優が再びショーに登場しない可能性は低いようですが、それは希望的な考えです。いずれにせよ、退職作家は、私たちにこれを行うためのルーモンと同じくらい悪です。