「退職」は、シーズン2のフィナーレでキャラクターを殺します

シーズン2のフィナーレ退職控えめに言っても、波乱に満ちたものでした。

Apple TVで最も視聴されているシリーズは、金曜日にファンを驚かせました。彼らの燃えるような質問、お気に入りのキャラクターとの素晴らしい瞬間、そしてシリーズの敵対者の1人の死を驚かせました。

popculture.comによるビデオ

フィナーレでは、題名がありますコールドハーバー、マーク・Sは、ヘリーとディランの助けを借りて、振り付けと魔法の部門でミルチックのお祝いショーから逃げます。彼は、アーヴィングによって残された指示を使用して、邪悪な警備員、ドラモンド氏(ダリオラフソン)に出くわすために、テストフロアに向かいます。

マークは間違ったドアまで歩いたばかりのふりをしますが、ドラモンドは彼の明白な嘘を見て、非常に残忍なアクションシーンでマークを叩き始め、実際にアダム・スコットに与えました実生活の脳震盪

Lorne(演奏ゲーム・オブ・スローンズミョウバンのグウェンドリンクリスティ)は、秘密の部屋から出てきて、ドラモンドの頭に武器を保持し、2人は勝利する前に呪文のためにボディーガードと戦います。

彼らはドラモンドを殺さないように決心したので、マーク・Sは彼を銃口でテストフロアのエレベーターに導き、彼に振る舞うように言います...マークのアウトが乗車中に出現し、誤って引き金を引っ張り、ドラモンドを首に穴を残してエレベーターに出血します。それは退職の最も邪悪なキャラクターの一人にとってはふさわしい終わりであり、それはただの1つです。