「ホワイトロータス」シーズン3キャストは、驚きのカメオで主要な映画スターを追加します

日曜日のエピソード白い蓮近親相姦のキスを特集しましたが、それはどういうわけかエピソードの最も衝撃的な瞬間ではありませんでした。

ハリウッドのスターであるサム・ロックウェルは、日曜日のエピソードで長年の友人として驚きの登場をしました'キャラクターリック。ロックウェルはです、現在、HBOヒットドラマのシーズン3でケイトを演じています。

popculture.comによるビデオ

前のエピソードでは、私たちl。幼い頃、彼の父親はホテルの所有者であるジム・ホリンジャーによって殺害されました。今、リックは復geの探求をしています。

当初、リックは妻のスリタラと友達になれてホリンジャーに到達しようとしましたが、すぐにホリンジャーがバンコクにいることを発見しました。前のエピソードは、彼がバンコクへのフライトに乗って終わりました。

このエピソードであるリックは、ロックウェルのキャラクターと会って、彼が負っていることを好んでいることに気づきます。しかし、ロックウェルのキャラクターは、リックが彼を覚えているようにはありません。彼は今では冷静で、独身で献身的な仏教徒です。記憶に残る独白の中で、ロックウェルのキャラクターは、「それが行く限り」パーティーのことをしたと説明しながら、リックをリックに銃を手にします。

「私はアメリカを離れなければならなかったのでここに引っ越しましたが、私はいつもアジアの女の子のために何かを持っていたのでタイを選びました。ここに着いたとき、私はキャンディー店の子供のようでした。私はお金、添付ファイル、何もすることもありませんでした。パーティーを始めました。それは野生になり、私は毎晩女の子を迎えていました、いつも異なるもの、小柄なもの、ぽっちゃりしたもの、古いもの、時には一晩複数の女性」とロックウェルのキャラクターは宣言しました。 「私はコントロールできなくなりました。私は飽き飽きし、それを失い始めたように約1000晩後になりました。私は疑問に思い始めました、私はこれでどこに行くのですか?なぜこれらすべての女性をf – kする必要があると感じるのですか?欲望とは?…それから私はやめなければならないことに気付きました。だから私は仏教に入りました。」

白い蓮午後9時にHBOで日曜日の夜に放送されます。