(クレジット: ファーアウト / TCM)
メリル・ストリープがキャリアのモデルにした俳優たち:「彼らはただ女性が女性であるだけだった」
書かれていない言葉はほとんどありません何百人もの批評家が彼女のキャラクターワークと、どんなストーリーにも適応するカメレオンのような能力を賞賛しました。に出演してからディア・ハンター、クレイマーVSクレイマー、ザ・ポスト、 そしてプラダを着た悪魔、俳優はハリウッドで止められない力になり、彼女の作品で21のオスカーにノミネートされ、彼女が何かに出演するたびに、彼女は名誉あるカテゴリーに含まれる可能性が高いランニングギャグのようなものに進化しました。
イェール演劇学校で学んだ後、ストリープは自分の芸術への最良の入門の一つを果たしましたが、それにもかかわらず、彼女は彼女のキャリアの初めに。
ストリープはキャリアの早い段階で直面した課題について非常に声高に語っていた。その俳優は彼女が「醜すぎる」と言われた『キングコング』で役を演じたが、業界での彼女の将来について疑問を感じた。彼女はまた、自分自身をあまり型にはまらないハリウッドのヒロインであると述べていますが、これがスクリーン上でこのようなユニークな遺産を定義している部分の一部であり、彼女がテーブルにもたらすものに匹敵するものは誰もいません。
しかし、同様の存在感を持った俳優は他にもいて、ストリープは自分に最もインスピレーションを与え、同様のレベルの信頼性を示した俳優について次のように述べている。彼らは、自分がどのように見えるか、魅力的かどうかに主に気をとられている女性ではありませんでした。彼らはただ女性であるだけだった。私は自分自身を、性格俳優として、必ずしも私に似ていない、または私と同じように育てられていない人の肌に自分の知っていることを当てはめる人間だと考えています。」
ウルマンは、史上最も才能のあるヨーロッパの俳優の一人であり、伝説的なスウェーデンの監督イングマール・ベルイマンとの仕事を通じてキャリアを築きました。同様にある結婚の風景そして叫びとささやき, ウルマンは、それぞれの役柄における感情的な勇気と明晰さで、深く感動的で複雑な演技を可能にしたと称賛された。
ミネリはステージやスクリーン上でさまざまなキャリアを積んでおり、とらえどころのないEGOTステータスを獲得した数少ないパフォーマーの1人です。トニー賞を受賞した音楽パフォーマンスや映画出演の広範なクレジット リストが含まれています。キング・オブ・コメディそしてニューヨーク ニューヨーク, ミネリはハリウッド最後のレジェンドの一人であり、舞台を飾った真のスターの一人です。
一方、デューハースト、ペイジ、ワースは皆、ウディ・アレン、デヴィッド・クローネンバーグ、ドン・シーゲル、シドニー・ルメットらと仕事をし、全く異なる役柄で輝かしいキャリアを楽しんでいた。これまでにその試みを見たことがない場合、自分自身の道を切り開くのは難しいかもしれませんが、これらの女性たちは皆、その創造性と信頼性において恐れることなく、映画の風景を永遠に変える新しい映画の領域を探求するように導きました。ストリープにとって自分の得意分野を見つけるのは難しかったかもしれないが、自分の強みや最も興味のあることに忠実であり続けるという彼女の取り組みが、何十年にもわたって続く比類のないキャリアにつながった。
関連トピック