ロン・ハワードの最初の監督映画は何ですか?

(クレジット: ディック・トーマス・ジョンソン)

ロン・ハワードの最初の監督映画は何ですか?

は、カメラの前での仕事からカメラの後ろでの仕事に移行した、ハリウッドの歴史の中で最も成功した監督の一人です。若い俳優として、彼はリッチー・カニンガムとして名声を博しました。ハッピーデイズジョージ・ルーカスのヒット作に主演したスター・ウォーズ努力アメリカン グラフィティ。しかし、ハワードは10代の頃から常に監督になりたいという野心を抱いており、長年にわたって、そこにこそ自分の本当の才能があることを証明してきました。ハワードは次のようなヒットを飛ばしたスプラッシュ親子関係バックドラフトアポロ13号美しい心、 そしてグリンチがクリスマスを盗んだ方法–しかし、彼の最初の監督映画は何でしたか?

1970 年代、俳優が監督になるという考えはハリウッドでは一般的ではありませんでした。また、テレビ俳優が大画面映画の制作を任されることはほとんど前代未聞でした。当時、アラン・アルダは数多くの映画を監督し、マッシュエピソードはあったが、1981年まで映画の監督をする機会はなかった。四季。同様に、ロブ・ライナーはいくつかのテレビ映画を監督しましたが、1984 年の作品まで劇場用映画の制作には雇われませんでした。これがスパイナルタップです

しかし、ハワードは実際にアルダやライナーのような人々に道を切り開きました。そして彼は 23 歳という若さでそれを成し遂げました。それはすべて、ハワードが伝説的な B 級映画監督、ロジャー コーマンと面会したときに始まりました。コーマンはハワードに次のような映画に出演してもらいたかったイート・マイ・ダスト, しかし、ハワードには会談に応じる裏の動機があった。彼は、コーマンが若い監督に業界への最初のチャンスを与えたことで有名であり、マーティン・スコセッシ、フランシス・フォード・コッポラ、ピーター・ボグダノヴィッチのキャリアのきっかけづくりに貢献したことを知っていた。そこで、ハワードは狡猾な計画を実行に移した。つまり、ハワードの言葉を借りれば、「最初の監督の機会に本当に脅迫しなければならなかった」のである。

ハワードがコーマンと座ったとき、コーマンは自分が主演するだろうと言いました。イート・マイ・ダスト条件は、ハワードが書いた低予算の人物像にコーマンが共同出資することに同意し、監督を任せることだった。コーマンは最終的に脚本を読み、自分が作り方を知っているような絵ではないとハワードに伝えた。しかし、彼はハワードに、もしハワードがサインアップしたら、とのカウンターオファーを出した。イート・マイ・ダスト、彼は彼に映画の他のアイデアを提案させました。そのうちの1本が気に入ったら、ハワードを監督に雇うだろうし、もし他のすべてが失敗した場合は、ハワードに他の映画の2番目の映像を撮影させるだろう。

では、ロン・ハワードの監督としての最初の映画は何だったのでしょうか?

イート・マイ・ダスト』が興行的にヒットし、ハワードはコーマンにアイデアを売り込み始めたが、どれも定着しなかった。コーマンは次のようなことをやりたかったイート・マイ・ダスト、成功したことが判明したため、逃走中の人々を描いた自動車事故コメディです。そこで、彼はハワードに、逃亡中の若者を描いた自動車事故コメディを書いてくれるなら、監督として雇うつもりだと言いました。タイトルは「グランド・セフト・オート」です。そのタイトルは、彼がワークショップをしていたときに2番目に人気があったからです。の名前イート・マイ・ダスト。ハワードはかつてこう笑った。「約 15 分後に彼の概要が決まり、その映画を作ることになった。」

ハワードは次の脚本をまとめたグランド・セフト・オートわずか1か月で映画が公開され、それから1年ちょっと経った1977年に公開されました。イート・マイ・ダスト。予算は60万ドルとわずかで、ハワードは入社初日、たまたま23歳になった翌日に解雇されると確信していたと認めた。DGA 四半期ごと、”数年前にコーマンが、私がこれまで見た監督の中で最もクールで冷静な初日監督の一人だと言っていた記事を読んだ。でも、本当に飛び跳ねていて、初日の前半はあまりうまくいきませんでした。」

しかし、最終的にハワードは解雇されず、グランド・セフト・オート興行収入は1500万ドルを稼ぎ続けた。この作品は批評家から熱烈な評価を受けていないかもしれないし、今日ハワードのフィルモグラフィーを議論する際にこの作品に言及する人はほとんどいない。それでも、彼に監督としての輝かしいキャリアの基盤を与えたのは、この小さな映画であり続けるでしょう。

ロン・ハワードの監督として最も興行収入を上げた映画は何ですか?

グランド・セフト・オートハワードにとって監督としては初の映画だったかもしれないが、彼の最高の興行収入をあげた作品は何だろうか?さて、その区別は次のものに属します、ダン・ブラウンによる文化的に普遍的な小説の2006年の改作。

トム・ハンクスがルーブル美術館学芸員殺害事件を解決しようとする象徴学教授を演じたこの映画は、全世界で7億6,000万ドルという驚異的な興行収入を記録した。この映画はその年の 2 番目に大きな映画であり、2 つの続編が制作されました。天使と悪魔そしてインフェルノ、両方ともハワードも監督しました。彼らはそれぞれ4億8,600万ドルと2億2,000万ドルを稼いだ。

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