|
GoFundMe/ハートフォード警察署
エドガー・ホスエ・チチェ・マルティネスさんは、高速道路脇で遺体で発見されたとき、19歳の誕生日を数日後に控えていた。
コネチカット州ハートフォードで十代の少年が死亡した事件で男2人が逮捕されたが、今回、容疑者が被害者のいとこであることが明らかになった。
エドガー・ホセ・マルティネスさん(18歳)の遺体(左上)先週の土曜日、ポープ・パーク・ハイウェイの脇で掛け布団に包まれた状態で発見された。警察によると、主任検死官室は、この少年が複数回撃たれたと判断した。
マルティネスはこの春に高校を卒業し、11月14日の19歳の誕生日をあと数日後に控えていた。
警察はプレスリリースで「遺体は発見の約24時間前にポープ・パーク・ハイウェイに置かれたと考えられる」と発表した。 「捜査の過程で、事件は約1日前、マグノリアストリート158番地内のアパートで発生したことが判明した。」
アパートを捜索した後、警察は土曜日の朝に容疑者2人を発見し、拘留した。マルティネスさんの家族によると、この少年は彼のいとこ2人と一緒に住んでおり、2人は彼の死で起訴されている。
送信者ソトベリス、21歳、(右上)は訴追妨害と証拠改ざんの罪で起訴され、50万ドルの保釈金で拘留されている一方、匿名の17歳男性は殺人と証拠改ざんの罪で起訴されている。
アーロン・ボアズバー警部補、経由人々, ソトベリス容疑者は、少年の遺体処理を手伝った疑いが持たれている。ボアズバー氏はまた、この少年の訴訟は成人の法廷に持ち込まれる予定だと述べた。
と話すNBC コネチカット, マルティネスさんの叔母は、「私たちが望んでいるのは、この世の正義が実現することだ。神の正義は向こう側にあるからだ」と述べ、家族はマルティネスさんが金のために殺されたと信じていると付け加えた。
「私たちはいくつかの理論に取り組んでいます」とボワベール氏は語った。フォックス61。 「最も顕著なのは、アパート内で何らかの意見の相違があり、それが悪化して肉体的な口論になり、殺人事件に発展したことです。」
彼の妹のニムサさんも同誌に、「彼は大丈夫ではなかったにもかかわらず、いつも私の世話をしてくれた人だった。私は彼のことを、私が今まで知った中で最も美しい人として記憶するつもりだ」と語った。