RHOCのアレクシス・ベリーノが、トランスジェンダーの息子マイルが彼女の信念に与えた影響について語る

|

ゲッティ

The Real Housewives of Orange County のアレクシス・ベリーノさんは、トランスジェンダーの息子マイルズさん(16 歳)が LGBTQIA+ コミュニティに対する彼女の考え方をどのように形作ってきたか、そしてそれが彼女の強いキリスト教的価値観にどのような影響を与えたかを明らかにしました。

は、トランスジェンダーの息子マイルズが彼女の考え方にどのような影響を与えたかを共有しています。

の熱心なキリスト教信仰で知られる彼女は、16歳の息子について、そして息子がLGBTQIA+コミュニティに対する彼女の考え方をどのように形作ってきたのかについて語った。数年前。

木曜、ブラボーシリーズシーズン18同窓会第2部でベッリーノの司会を務めるアンディ・コーエンは、「LGBTQについて、あるいは誰もが自分の人生を望むように生きる権利があるということについて、私の考えは変わりませんでした」と語った。 「この事件のおかげで、人々が非常に批判的になるときに伴う痛みを理解することができました。この事件のおかげで、すべては終わったことについてもっと声を上げるようになりました。」

しかし、キャストメイトのタムラ・ジャッジから「ジーザス・ジャグス」というあだ名で呼ばれたことで有名なベリーノは、マイルズの転身によって神に対する彼女の気持ちは変わっていないと述べた。

「私は宗教という言葉を使いたくないし、それは非常にネガティブな意味合いだと思う」と47歳の彼は認めた。 「私はとてもスピリチュアルで、神を愛しています。」

彼女の神への信仰は、特に恋愛関係において、彼女の人間関係にも影響を与えています。

最近共演者と婚約したベリーノジョン・ヤンセンの元ボーイフレンド、ジョン・ヤンセンは番組で、人間関係において神を第一に考えていると発言し、波紋を呼んだが、同窓会で彼女はこの発言を擁護した。

「それが神が望んでいることだ」とリアリティスターは主張した。 「それは神であり、次にあなたの配偶者、そしてあなたの子供であるはずです。それが結婚生活でよりうまくいく方法です。私はそれらの価値観を持っています。自分よりも高いものを信じれば、あなたはより良い人になるでしょう」 。」

元ジム・ベリーノと同じ17歳のジェームズと16歳のマッケンナもいるベリーノは、ヤンセンが逮捕されたというニュースに対するマイルズの陽気な反応を明かした。8月に戻って。

「私は婚約指輪の写真を家族全員に送りました。マイルズの返事は『なんてことだ』というものでした」と彼女は16歳の少年について語った。 「彼は『今すぐ電話して』って言うんです。全部大文字で。『ジョン、あなたは私の許可を求めていないのよ!』って言うんです。」ジョンの「大丈夫?」って感じだった。そしてマイルズは「ああ、愛しているよ」って感じだった。

ベリーノのシリーズ復帰には、ビードールや他の共演者(エミリー・シンプソンを含む)からは多少の躊躇があったが、ベリーノさんは、LGBTQIA+ コミュニティで子供を持つことで絆を深めました。

「彼女は私にとって信じられないほどしっかりとした相談相手だった」とダブロウ氏は述べ、「感謝している」と語った。

オレンジカウンティの本物の主婦の 3 部構成の同窓会は、11 月 21 日東部時間午後 9 時に Bravo で終了します。