ゲッティ
「『もう寝るけど、会えて嬉しかった』って感じだった」
有名人がハリウッドで大成功すると、デートに連れて行きたいという有名なファンがかなりの数いる可能性が高くなります。残念ながら、その感情は必ずしも相互に一致するとは限りません。
多くの場合、セレブが別のスターと共演することになりますが、最終的には拒否されてしまいます。誰かを断るのは必ずしも良い気分ではないかもしれませんが、有名な友人の何人かと断らなければならなかったと認める有名人もいます。ありがたいことに、彼らは今、その状況を振り返って笑うことができます。
これらのスターが他の有名人を拒否した理由を調べてください…
1.&
クリスティン・カヴァラーリは最近、自身のポッドキャストで、かつてはこうしていたことを認めた。。彼女は、有名シェフが彼女のDMにこっそりとやって来て、ディナーに連れて行ってくれないかと尋ねてきたが、最初は断ったと説明した。
「私はあなたにDMを送り、こう言いました…『ナッシュビルに一晩行く予定なのですが、夕食に連れて行ってもいいですか?』そしてあなたは文字通り、『私はすでに誰かと付き合っている』みたいなことを私に言いました」とボビーはクリスティンの番組で説明した。正直になりましょうポッドキャスト。
クリスティンは、「あるいは、『もうデートは終わった』と思った」と述べた。デートか何かで燃え尽きてしまった…『ディナーに連れて行って』のほうが、『ああ、デートっぽいな』という感じだったと思う」
ボビーは後にメッセージの中で、ロマンチックな意図はなくただ一緒に過ごしたかっただけだと明言し、クリスティンもそれに同意し、「最高の時間を過ごした」と共有した。
2.&
ジャスティン・ビーバーがまだ十代だった頃、彼はジェニファー・ローレンスへの愛を公言していた。 Capital FM に出演中に、彼は「」というゲームをプレイしました。ベイに行くかベイに行かないか」と述べ、ジェニファーを「セクシー」で「とてもかわいい」と思うと付け加え、ジェニファーを「かわいがる」と語った。
残念ながら、ジェニファーは彼には少し年を取りすぎていたため、番組でそのことについて尋ねられたとき、公の場で彼を拒否しました。何が起こるかをライブで見る。
ジェニファーは番組内で「きっぱりノーと言うつもりだけど、ありがとう」と語った。
3.&
リンジー・ローハンは、ハリー・スタイルズからの深夜の訪問を拒否したことがあるという。振り返ってみると、二人は同じホテルに泊まっていたのですが、真夜中にドアをノックする音が聞こえたそうです。彼女がそれを開けると、ハリーがそこにいました。しかし、彼女は彼が誰なのか全くわからず、結局彼を追い返してしまったのです。
「それが彼だとは知りませんでした。彼はスーツを着ていました。私は言いました、「あなたはとても素敵ですね、お手伝いしてもいいですか?」それはそれでした」と彼女は語った太陽。
彼女は続けて、「彼は『私はハリーだよ』って感じでした」と語った。ギャビンとマイケルが私をここに送ってくれました。」私はベッドにいました。 「もう寝るけど、会えてよかった」って感じでした。午前2時、私はAAミーティングから戻ってきたところだった。私もS-Tのように見えました。私はホテルの大きなローブを着ていて、その下にスリップを履いていました。見た目は良くありませんでした。」
4.&
2012年に遡ると、ジェニファー・ラブは出演中にアダム・レヴィーンとのショットを撮影することに決めた。エレン・ショー。エピソード中、ジェニファーはアダムが独身だと聞いて、一緒にいると「かわいい」だろうと思ったと語った。エレンは電話するよと冗談を言い、ジェニファーはそうするように言いました。それから間もなく、アダムもトークショーに出演したが、興味があるとは明言しなかった。
「それについては聞きました。それは攻撃的でした」とアダム冗談を言った。 「本当に甘くて美味しかったです。美しい人生、美しい女性があなたについて良いことを言うとき。」
ジェニファーは後でツイートした彼女は自分の片思いのことを大げさに話すのを「ばか」のように感じたが、アダムが自分の「片思いが世界中に伝わったこと」について「とても親切にしてくださったことに感謝した」と述べた。
5.&
ケイティ・ペリーが婚約するずっと前から、ケイティ・ペリーには有名なファンが何人かいたが、そのうちの一人がナイル・ホーランだった。二人の出会いは、彼女がナイルのシーズンでゲスト審査員を務めていた時だった。Xファクターそしてナイルのキャリアが爆発的に成長するにつれて、彼女はより頻繁に彼に会うようになった。ナイルさんは何度か電話番号を聞き出そうとしたが、彼女には若すぎると思って断られたという。
「私はいつも(ナイルと)会っています。彼はいつも私の電話番号を聞き出して、私とイチャイチャしようとしているのですが、私は『ベビーシッターしてもいいよ』って感じです」私はあなたのお母さんのようです!」とケイティはNova FMラジオ番組で語ったフィッツィ&ウィッパ。
ナイルは後に、ケイティが彼女の友達になりたかっただけなのに、自分についての「噂を広めていた」と冗談を言って反応した。
6.&
サルマ・ハエックは若い女優だった頃、ドナルド・トランプから積極的に追及されたと語る。二人が初めて出会ったのは、サルマがボーイフレンドと一緒に参加したイベントに二人で出席していたときだった。サルマさんによると、ドナルドさんは夫婦に話しかけるようになり、彼女に特別な注意を払い、彼女が寒いときにはジャケットを差し出すこともあったという。ドナルドが後で自分のホテルに招待できるように電話番号を交換したが、結局サルマに連絡を取ってデートに誘っただけだった。
「彼が私をデートに誘ってくれて、『私のボーイフレンドはどうなの?』って思ったんです」私は気が狂っているのでしょうか?私をデートに誘っているのですか?私にボーイフレンドがいるのは知ってるよね」と彼女は明かした。 デイリーショー」と付け加え、ドナルドはこう答えたと付け加えた。彼は重要ではありません、彼はあなたにとって十分な大きさではありません。あなたは私と一緒に出かけなければなりません。」
7.&
2014年にザ・ヴァンプスのギタリスト、ジェームス・マクベイとの交際が噂された際、ソフィー・ターナーは拒否したようだ。冗談かどうかは不明だが、ジェームズさんがX(旧ツイッター)でソフィーさんを侮辱したようで、ソフィーさんは拍手で「放っておいてください」と言い返した。
「厳しい言葉。追伸メッセージを送るのはやめてください...だんだん不気味になってきました、ごめんなさい、興味がありません。」ソフィー書きました現在は削除されたツイートで。ジェームズは後に主張したそれはすべて冗談だった。
8.&
2015年に遡ると、タイリースはインスタグラムでジャネール・モネイを「水曜日のときめきの女性」と称賛した。彼は詳細な投稿の中で、スティービー・ワンダーの65歳の誕生日祝賀会で彼女の近くに座り、これまでに数回しか抱いたことのない「ある感情を思い出した」と書いた。彼は歌手を褒め、彼女がキャリアで成功するのをそばで見守っていきたいと語った。
「今夜は大人の男の気分だよ!メッセージが届くことを願っています。私は生まれながらに美しく、神を恐れる、賢くて本物で、強くて自給自足の女性が大好きなんです」と彼は語った。インスタグラムに書いた。
数日後、ジャネルはXへの投稿で丁重に彼を断った。書き込み, 「男性がエレクトリック・レディに賞賛の意を示すのを見るのは、常に前向きで愛情深いものです。光栄です。ありがとう@Tyrese! :-)」
9.&
プリンスの早すぎる死の前に、ハル・ベリーはミュージシャンがかつて彼女をデートに誘ったことがあると語った。その時のことを振り返り、ハレさんは、プリンスのコンサートに行っていたとき、誰かがプリンスからのメモを持って近づいてきて、好きかどうか尋ねられたと説明した。彼女は彼の音楽のファンだったからイエスと答えたが、その後のメッセージでデートの誘いがあったときはあまり興味がなかった。
「私はここサンセット・アット・ザ・キー・クラブでの彼のコンサートに参加していましたが、彼は誰かに紙を持って来させました。そして、子供たちと同じように、「私のことが好きですか?」と言うのはわかります。はい、もしくは、いいえ。'私は「はい?」と言いました。つまり、私は彼のコンサートに行っているんですよね?はい!また出てきた:『一緒に出かけてくれませんか?』」とハレは語った。ジミー・キンメル・ライブ!「私はその書類を返送しませんでした。紙は保管しておきました。」