クリスティン・カヴァラーリ、ニック・ラシェイとの短いロマンスとジェシカ・シンプソンの比較を思い出す

|

ゲッティ

「これは私の人生の中でもワイルドな時期でした」とリアリティスターの彼女は言い、同時にラシェイとのデートが彼女にとって「ただの怪しげなところへの入り口」であり、「私が本当に一部の人たちに対する信頼を失い始めたとき」だったことも語った。

で彼女の正直になりましょうポッドキャストで、リアリティスターは、98ディグリーズの歌手との離婚後に短期間デートしたときを含む、長年にわたる彼女に関する一連の見出しに言及しました。 2006年に。

「これは野生カヴァラーリさんは、「一晩中、あらゆるタブロイド紙の表紙を飾ったことがあるからだ。私の一挙手一投足を追いかけるパパラッチがたくさんいて、家の外で待っていた」と回想した。

「そのような経験は初めてでした」と彼女は続け、当時自分は18歳か19歳だったと付け加えた。 「それは、おお、ワイルドだった。大変だった。」

「(ラシェイは)ジェシカ・シンプソンと離婚したばかりだった」とカヴァラーリさんは語った。 「つまり、これは 2006 年最大の出来事でした。ワイルドな乗り心地でした。」

ザ・ヒルズミョウバンは、ラシェイと交際中、レッドカーペットでシンプソンと「比べられ」、シンプソンのポーズを「盗んだ」として非難されたと語った。

「レッドカーペットでできるクソポーズが4つくらいある。腰に手を当てるとか?私が彼女のポーズを盗んでいると思う?みたいな、何?」彼女はポッドキャストのリスナーにこう語った。

ラシェイとのロマンスは長くは続かなかったが、カヴァラーリさんは、そのことが彼女に大きな影響を与えたと語った。

「この時から、私は一部の人々に対する信頼を失い始めました」と彼女は例を挙げて説明した。

アンコモン・ジェームスの創設者は、当時の友人の一人が彼女とラシェイの写真を雑誌に販売したと主張した。

「ある夜、私は友達と出かけていて、ニックもそこにいて、みんなで一緒に座っていました。私たちはクラブにいました」と彼女は思い出した。

「(彼女は)私と彼女だけの写真を撮っているような態度をとりました、そうですよね」とカヴァラーリさんは主張した。 「ニックは私の隣に写っていますが、カメラを見ていません。誰もが私と(私の友人)の写真だと思っていたからです。でも、ニックは実際には少し写っています。」

疑惑の写真をカメラに見せた後、ラグーナビーチミョウバンさんは、友人が「この写真を2500ドルで売った」と語った。

疑惑の事件を振り返り、彼女は友人の行動が「とても混乱していた」と主張した。

「それが私が感じた初めての本当の裏切りの感覚でした。『ああ、すごい。友達だと思っている人たちと一緒にいても安全ではない』という感じでした。」 ...それが私にとって単なる怪しいものへの入り口でした」と彼女は言いました。

ラシェイとの別居から何年も経った2014年、元夫婦は二人とも息子にカムデンという名前を付けたことをからかったVH1のインタビュー中ビッグモーニングバズ

男の子たちも同い年です。

カヴァラーリには、元夫のジェイ・カトラーとの間に息子カムデン君(12歳)がいる。 2022年に別れた元夫婦は、息子ジャクソン君(10歳)と娘セイラー君(8歳)の親でもある。

一方、ラシェイには妻との間に息子カムデン君(12歳)、娘ブルックリン君(9歳)、息子フェニックス君(7歳)がいる, 彼は2011年に結婚しました。