|
ゲッティ
ニッキーは、2年間の結婚生活を経てアルテムと別れたとき、沈黙を破りながら「言葉では言い表せないほどショックで、心が張り裂けるような思いだった」と説明した。
元夫婦が離婚を成立させ、二重の接近禁止命令を取り下げてからほぼ2週間後、トータルベラーズスターは彼女を気に入ったニッキ&ブリー ショー困難な別れについて彼女の沈黙を破るポッドキャスト。
ニッキはこの破局を「悲痛な事」と呼んだが、アルテムと4歳の息子マテオ君をもうけた元WWEスターのニッキーは、ダンスプロのアルテムとの関係を世間の目で「演じていた」ことを認めた。
「私は[彼]を癒してほしかった。[彼]に助けを求めてほしかった…それが私の息子、[マテオ]に値するものだから」とニッキさんは説明した。
彼女は続けて、「悲しいことです。(関係は)長い間良好ではありませんでした。私は、物事が世間で見られているよりもはるかに良好であるかのように実際に演じていました。私は、「私が言うことができれば」のように感じましたこの人は台座の上にいます…おそらく彼らは自分自身を信じられるでしょう。」
ニッキーはまた、元婚約者ジョン・シナとの破局に言及し、「また失敗した公の関係」を望んでいないとも述べた。
ポッドキャストへの彼女の復帰は感情的なもので、ニッキは妹と一緒に座っていました12月2日のエピソード中に分割を開梱します。
「まず、リスナーの皆さん、あなた、家族、友人、同僚、長い間話していなかった人々、すべての愛とサポート、そしてプライバシーとスペースを尊重してくださったすべての人にただ感謝したいと思います」とニッキーは語った。と番組のトップで語った。
彼女は次のように述べています。「ここ数か月間、私はソーシャルメディアや世界から切り離されました。そして、切り離す必要があることを知ったのです。なぜなら、まず第一に、私は母親であり、息子の保護とプライバシーが最も重要だからです」だから私はそのために必要なことは何でもするつもりだった、そしてそれからただスペースが必要だった、トラウマと向き合うために、そのすべてが本当に大変だった。心が痛む、悲しい。」
41歳の彼女は続けて、破局の余波にどう対処しているかを語り、2年前に二人が結婚した時にはこんなことになるとは予想できなかったと語った。
「あなたはこの家族を持つことを夢見ており、信じられないほどの愛を持っています」と元WWEスターは続けた、「そしてそれはまったく逆の方向に進みます。そしてあなたは素晴らしい愛の物語からひどい愛の物語を抱くようになり、そして—これまで見たことはありませんそれで、結末がどうなるかについては、ただ苦労したよ。」
ニッキが自分の旅について洞察したのは、事件の 3 か月後です。ダンシング・ウィズ・ザ・スターズWWEスター選手との間に4歳の息子マッテオ君をもつプロの彼が、家庭内暴力の重罪容疑で逮捕された。
アルテムさんは8月29日に自身とニッキさんの自宅で起きた事件で逮捕された。 9月のプレスリリースによると、地元検察は証拠を評価した結果、起訴しないことを決定した。
同月、ニッキさんはアルテムさん(42)との離婚を申請し、裁判所文書によれば、正式な別居日として彼の逮捕を挙げた。TMZが入手。
ニッキはアルテムとの間に何が起こったのか詳しくは語らなかったが、その後の気持ちについては語った。
「言葉では言い表せないほどのショックを受け、心が張り裂けるような思いでした」と彼女は説明した。 「食欲がなくなり、よく泣きます。そして私もステップアップして、マテオにすべてが大丈夫であることを確認しました。そして、それがそのまま終わったのです。他にどのような言葉を使ったらよいのかさえわかりません。」
現在、ニッキーは二人の息子であり、前に進むことに集中しています。
「世界から切り離されて気づいたことのひとつは、真実を知ったときであり、それ以外は何も問題ではないということです」とニッキーは語った。 「だから、皆さんの何人かが私のところに来て、人々が何を言っているのか、世の中で何が起こっているのかを教えてくれたら、それは私に何らかの影響を与えるでしょう。でも、私は真実を知っていて、実際にそれを生きてきたので、それは何の影響も与えませんでした」私に大きな影響を与えました。」
「私がしなければならないのは、自分の治癒に集中することだけです。私はマッテオの治癒に集中する必要があります」と彼女は付け加えた。
アルテムに関しては、ニッキの対立に関する証言に対して反撃し、8月の対立の際に彼女が侵略者であったと提出した答弁書で主張している。翌月、アルチョムは声を上げ、元夫婦の息子マッテオが引き続き自分の主な焦点であると指摘した。
アルテムさんは9月25日の声明で、「彼は私の世界であり、彼の父親であることが私の人生最大の祝福だ」と述べた。 「ずっと、私の主な関心事は彼のことでした。」
さらに、「私は、私たちが前進するにあたり、彼が必要とする愛、サポート、ケアを提供し続けることに専念しています。平等な監護権の取り決めを確保することが、私たちの前進に役立つことを期待しています。」と付け加えた。