DWTSのヴァル・チメルコフスキー、ショーロマンスが「信じられないほどプロフェッショナルではない」と認める

|

ゲッティ

チメルコフスキーは、ダンシング・ウィズ・ザ・スターズのプロ仲間であるジェナ・ジョンソンと結婚する前、パートナーとショーロマンスにふけることに「罪を感じていた」と語った。

これは秘密ではありませんが、同僚とは決してデートしないでください。しかし、あなたのオフィスがダンシング・ウィズ・ザ・スターズ社交場?

12月3日火曜日のエピソードでは、ライトウェイト ポッドキャスト、ダンサーは、番組のプロとセレブのパートナーとの恋愛関係についての意見を明らかにし、過去にその関係に「罪を犯していた」ことを認めた。

「昔、最初の数シーズンに、ロマンチックな交流をするパートナーを与えられたことがある。私の心の中では、そんなことをするのは信じられないほどプロフェッショナルではない」と彼は司会者に語った。。

「シーズン中、それは少し無責任だったと感じることもあった」と彼は認めた。

チメルコフスキー氏は、自分は「教師としてそこにいる」ため、この種の恋愛は不適切であり、ある程度の境界線が必要であると考えていると説明した。 「例えば、どこで食べるかが影響するのはやめてください」と彼は付け加えた。

もちろんヴァルは現在、ダンスプロ仲間と結婚している。二人は2019年に結婚し、2023年に第一子が誕生した。

「私は自分の仕事と自分の技術について非常に真剣です。だから、今シーズン中に関与することを許可しました...今シーズンが終わった後、それは違います。私たちは両方とも大人です、私たちは仕事をしていません」と彼は続けた。 「しかしシーズン中は、それは少し無責任だったと感じることもありました。」

「密室でそんなことをして自分のシーズンを台無しにしてしまった」と彼は語った。

DWTS の最新シーズンでは、確かに舞台裏でロマンスが盛り上がっていました。

そしてバチェロレッテミョウバンデートに関する憶測が飛び交った一方で、に送信されました明らかにアイテムでした。