YouTube
「私はこの1年ずっと薬を飲んでいます。人付き合いもしないし、外出もしません」とブラボースターは語り、昨年『RHUGT』の撮影中に寄生虫に「感染」した可能性があると信じている理由を説明した。
は、顔面寄生虫と診断されたとされる後、顔の変形について告白している。
との座り込みインタビューで今夜のエンターテイメント、ミョウバンは彼女の健康との闘いを詳しく説明し、一部の医師は彼女の症状は寄生虫のせいかもしれないと信じていると主張した。
グランヴィルさんはまた、この戦いが継続的な経済的負担となっていると述べ、顔面の変形を治すために治療に「7万ドル以上」を費やしたと言われていることを明かした。
「寄生虫」の診断と治療
ブラボースターは診断に至った経緯を明かし、免疫学者、感染症専門医、リウマチ専門医、耳鼻咽喉科医などの専門家グループに相談したと述べた。
「彼らは私の顔を検査してもらうために私を送りました。古いフィラーが付着しているのかもしれません。それで、私は『長い間フィラーを入れていなかったから、私の実際の肌が溶けてしまっているのね』と思っていましたが、それはすべて溶けていました。」 」と彼女は思い出した。
グランヴィルさんは続けて、「6週間毎日、家で抗生物質の点滴を受けている」、抗寄生虫薬であるイベルメチン、免疫抑制薬で抗寄生虫薬であるヒドロキシクロロキンなど、服用したとしているすべての薬をリストアップした。マラリアと狼瘡を治療します。
「思いつくことはすべて」と彼女は言った。 「私は今年ずっと薬を飲んでいます。人付き合いもしないし、外出もしません。そして、自分の何が問題なのかを理解するためにお金のすべてを費やしているだけです。」
ETが自分の症状を解明し治すためにどれくらいのお金を費やしたと思うかを尋ねると、グランビルさんは「7万ドル以上」と答えた。
「過去2年間、あまり仕事がうまくいかなかったので…ストレスを感じています」と彼女は付け加えた。
「正直に言うと、私にはたくさんの医師がいて、たくさんの検査を受けました…私は1万ドルで検査の仕事をしました」と彼女は続けた。 「私はすべてのテストを太陽の下で実行しました。...」
52歳のこの男性によれば、医師は彼女に「それはもしかしたら寄生虫かもしれない。それは新しいことだ」と言ったという。
グランビル医師は、この感染症医師は「私を派遣した他の医師全員と友人」であり、「全員がこの件について話し合った」と付け加えた。
「彼らは皆、お金をかけて大規模に解決したいと考えています」と彼女は笑いながら言い、「それは私たち全員にとってイライラしているだけです」と付け加えた。
どうして寄生虫に「感染した」と思うのかと尋ねると、モロッコでの撮影中に感染した可能性があると示唆した。 2023年に。
「私たちは何時間も食べ物を外に放置していましたが、その一部は肉でした。モロッコでは」とグランビルさんは語った。 「モロッコから帰国して6か月後、しゃべり出したり、腫れたりする症状が現れ始めました。症状は7月から始まり、私たちはまだここで原因を解明しようとしています。」
しかし、リアリティ番組のスターである彼女は、「良いニュース」は、腫れが「引いている」ので「その物体が、あるいはそれが何であれ、どこに住んでいるのかが分かる」ということだ、と語った。
「ここを押すと」と彼女は顔の左側を押しながら説明した、「小さな小さな泡がはじけるような感じがする。ヒリヒリするような、あるいは顔に赤ちゃんがいるような感じがする。」
グランビルさんはまた、この微生物が「多量の体液を生成している」ため、リンパ節が「排出されていない」とも主張した。
治療法については、抗生物質の点滴が「ある程度は効果があった」が、「週に2000ドルもかかるのでやめたいと思った」と語った。
「6週間続けましたが、再発しました」と彼女は付け加え、手術が必要になるかもしれないと述べた。
「現時点で私が医師たちに何をすべきかを伝えているので、誰かが何かをしなければならないのです」と彼女は言った。 「そこに入って、それをこすって、生検して、送り出すことはできるでしょうか?」
グランヴィルさんはニコラス・ニコロフ博士と協力して、非侵襲的なセルサウンド処置による症状の治療に取り組んでいる。
ETとの彼女のインタビューは、彼女が自撮り写真で顔の変形を明らかにした数日後に行われたXで共有され、以前はツイッター。
グランビルさんは、健康との戦いのため、新しいカメオアカウントを作成したと語った。
「私の外見と、なぜ一時停止しなければならなかったのかを共有させてください...次の投稿をチェックしてください。そして、嫌いな人は最悪です」と彼女は言った。書きました上のセルフィーを共有する前の投稿で。
彼女は写真と一緒に「もう最悪!」と書いた。
グランビルはこう続けたフォローアップ投稿、「何が起こった?この1年半、私が入院したり退院したりして、それを理解するために持っているほぼすべてのドルを費やしたことを知りたかったのですが。」と書いています。
「私の顔の周りを飛び回る寄生虫がいると言う医師もいます。ストレスによる浮腫だと言う人もいます。私は個人的にはブラボーだと言います」と彼女は付け加えた。
グランビルの健康バトル
グランヴィルさんはこれまで、自身の健康上の悩みについてオープンにしていた。
2024 年 1 月、彼女は彼女の顔に傷を残したものは何であれ。リアリティスターによると、肉体的な悪夢は2023年8月に遡り、彼女の唇と顔が予想外に腫れ上がり、アナフィラキシーショックを引き起こしたという。
「私は話す能力に影響を与える健康上の問題をいくつか抱えていました。食べ物の味を感じる能力や、基本的に顔が腫れてアナフィラキシーショックを起こし、常にアナフィラキシーショックに陥り、7人の医師とその答えを見ました。それはストレス誘発性の血管浮腫だったのです」とグランビル氏は語った。今夜のエンターテイメント2024年1月のインタビューで。
グランビルさんは最終的に、皮膚の下に腫れが生じる状態であるストレス誘発性血管浮腫と診断された。
健康不安を引き起こしたきっかけは?彼女は、それが告発によるものだと信じていると述べた。』の撮影中に痴漢を含む性的違法行為を行ったと主張している。本物の主婦たち 究極の女子旅去年モロッコで。
この事件はカメラには映らなかったが、グランビルさんにとっては「人生を台無しにする」出来事で、シリーズを放送しているストリーミングサービスのピーコック社は彼女の行動を「容認できない」と判断し、最終的に番組から外された。
グランビルさんは告発を否定しており、事件については黙秘するよう勧告されたと主張している。
一方、マンゾーも早々に撮影を辞め、シリーズには二度と戻らないと誓った。右グランヴィルとの「トラウマ的な」事件の後。のミョウバンは、グランヴィルが映画の撮影中に彼女を暴行しただけではないと主張して訴訟を起こした。究極の女子旅2023年1月に予定されていましたが、その演出がそれを後押ししました。
彼女のインタビュー中、今夜のエンターテイメント次に、グランヴィルさんは、なぜブラボーとピーコックがリリースされていないと思うのかと尋ねられた。右そうすればファンは何が起こったとされるのかを見ることができる。
「それは素晴らしい質問ですね。つまり、その理由はわかっています。キャロラインが訴訟を起こしているからです」と彼女は主張した。