Facebook/ギャラリーブック
児童虐待で実刑判決を受けたユーチューブスターの娘は、新著の中で、二人が「ConneXionsのビデオで公然とクィアネスを非難したが、私的にはそれを体現していた。私の部屋で。おそらくベッドの上で」と主張している。
シャリ・フランケ、元家族のインフルエンサーであり 8Passengers ビデオブロガーの娘は、新しい本の中で彼女の子供時代、そして彼女の母親と「指導者」ジョディ・ヒルデブラントとの奇妙な関係について明かしています。
フランケもヒルデブラントもユタ州では今年初めにそれぞれ最高60年の懲役刑が言い渡された。 2人の女性はフランケさんの子供たちに関する児童虐待容疑で2023年8月に逮捕された。
シャリさんの新しい本の中で、母の家: 娘の自由への探求、彼女は、ヒルデブラントが2022年に実家に引っ越してきたと主張しており、母親はジョディの魂が「サタン自身の包囲下にある」と述べた。シャリ氏によれば、ジョディさんは「階下のソファに追いやられていた」一方、「私の寝室に住み着いた」という。
シャリさんは本の中で、「ルビーはすぐに、ジョディと一緒に寝るのが最善だと判断した。そうすれば、友人が悪魔のような夜驚症に一人で苦しまなくても済むように」と、二人は「二階の聖域でうずくまっていた」と述べている。フランケさんはまた、母親とジョディさんが部屋を出るのはアイスクリームを買うためか、「錠剤がいっぱい入った買い物袋を持ってメキシコまでちょっとした『買い物旅行』に行くためだけ」だったと主張している。シャリによれば、母親は錠剤について「すべては終末期に備えて抗生物質を備蓄するという壮大な計画の一部だった」と語ったという。
シャリさんは本の中で、ある日本を取りに忍び込んだ後、寝室で見つけたとされるものの詳細についても詳しく述べている。
「私は寝室のドアを押し開け、当惑しながら周囲を見回しました。部屋はキャンドルの柔らかな光に包まれていました。空気は重く、ドレッサーの上のマッサージオイルからラベンダーとバニラの香りが漂っていました」と彼女は書いている。 「必要なものをすぐに手に取り、そこから出ました。まるで他人のハネムーンスイートに足を踏み入れたような気分でした。唯一欠けていたのは、ベッドの上のバラの花びらでした。」
彼女は続けて、その夜は「見てはいけないものを見てしまった」ような気がして眠れなかったと語った。
「二階で軋む足音を聞いたのは午前5時頃だったと思います。私が片目を開けたとき、ちょうどルビーが爪先立ちで部屋から出てくるのが見えました。髪は乱れ、頬は紅潮し、ローブは急いで結ばれていました。父と共有していた寝室に戻ります」と彼女は続けた。 「彼女の顔には奇妙な笑みが浮かんでいた。彼女は……いたずらっぽく見えた。」
「いったい何が起こっていたの?なぜルビーは親に見つからないように十代の若者のように真夜中にコソコソと歩き回っていたの?」彼女は尋ねます。 「彼らは本当に私の寝室でキャンドルマッサージをしていたのでしょうか?私たち全員が家の中にいるのに、どうしてこんなことが起こるのでしょうか?」
この状況を「魅力的であると同時に恐ろしい」と述べ、彼女は「嘘をつきながら『真実』を説いていた女性たち」だと書き、「ConneXionsのビデオで公然とクィアネスを非難していた」二人もまた「プライベートでもそれを体現していたのではないか」と示唆している。おそらく私の部屋のベッドの上です。」
また、逮捕後に母親のノートパソコンからメッセージを見つけたと述べ、そのメッセージには「何も見返りを得られずにジョディの肉体的愛情のニーズに応えなければならないことに対するルビーの不満を吐露している」ことが示されていたと述べた。
出演中にグッドモーニングアメリカ火曜日、シャリさんは母親とヒルデブラントが友達以上の関係だと思うかと問われ、「分からない」とだけ答えた。フランケ氏もヒルデブラント氏もABCのコメント要請には応じなかった。
同じインタビューの中で、シャリさんは、5、6歳の頃、母親が自分に対して「本当に肉体的に接していた」とも主張した。
「私が56歳くらいの頃、ルビーは本当に身体が強かったのです」と彼女は子供時代について語った。 「唇を平手打ちしたり、頬を平手打ちしたり…私がピアノの練習をしていると、彼女の手がバタンと鳴り、本当に怖かったです。」
ルビー・フランケとジョディ・ヒルデブラントの逮捕
シャリさんが大学に通っている間、ルビーさんと子供たちはジョディさんと一緒に暮らしていたが、そのときルビーさんの12歳の息子が家から逃げ出し、助けを求めて隣家の庭に走った。彼は「ひどくやつれている」ように見えた。その後、警察はジョディの自宅のクローゼットの中で彼の10歳の妹を発見した。;ルビーとジョディはその後逮捕された。
量刑公聴会でルビーさんは自責の念と遺憾の意を表明し、夫と子供たちに謝罪した。
「過去4年間、私は自分を暗い妄想に導く助言や指導に従うことを選択してきました」と彼女は語った。
「私の歪んだ現実は、私に挑戦する人から孤立するため、ほとんどチェックされませんでした。」彼女は子供たちに「柔らかくて安全で良いものすべて」を奪ったことを謝罪し、「謙虚な気持ちで、必要な限り刑務所に服役するつもりだ」と語った。
フランケさんは続けて、「私は自分の有毒な行動を忘れるように努力しています」と続け、「神の言葉をねじ曲げ、神の教義を歪曲した」ことへの後悔を強調した。フランケ氏とヒルデブラント氏はともにユタ州のガイドラインに基づき最高刑を受けた。
火曜日、Huluは3部構成のシリーズも発表した。 Devil in the Family: The Fall of Ruby Franke は 2 月 27 日にストリーマーに登場します。フランケ家の 2 人の長男であるシャリとチャド、そしてルビーの夫ケビンが初めてストーリーを共有します。カメラの奥行き。
児童虐待を経験している、または目撃した場合は、Childhelp National Child Abuse Hotline (1-800-4-A-Child または 1-800-422-4453) に電話するか、次のリンクにアクセスしてください。www.childhelp.org。子どもに差し迫った危険が迫っていると思われる場合は、911 に電話してください。