トム・サンドバル対クリシェル・スタウスの戦い、アリアナ・マディックスをめぐる裏切り者に爆発

|

ピーコック/ゲッティ

「あなたは私を不快にさせます」とスタウスさんは最初の追放式でサンドバルさんに語り、元アリアナ・マディックスさんとの友情のせいで彼女に対して「偏見」を抱いていると非難した。

間の不安定なドラマそして~の新シーズンに持ち越される、番組の出場者として出演しているのはサンドバルだけであるにもかかわらず。

今週の「ピーコック」の3部構成プレミアで、サンドバルはすぐに非難したサンセットの販売 闇のマントの下でエピソードごとに他のキャストメンバーを「殺害」する、名ばかりの裏切り者の一人であるということ。

ホストの直後に彼女の名前が言及されたという事実ディラン・エフロンのおかげで、密かに選ばれた殺人者たちはスタウスに戻った。

「私たちが初めて外に出たとき、トムがあなたのことを言いました。そこから5歩くらいのところにありました」と彼は明かした――彼女がなぜ彼が彼女を迎えに来たのか推測する前に。

「それは、私がアリアナと友達で、彼もそれを知っているからだと思いますか?」彼女は尋ねた後、「それは妨害行為だ!」と付け加えた。

ニッキー・ベラはそれが「おそらく」そうだと考え、「それはとてもクールではない…それは妨害行為だ!」と同意した。

シュタウスは告白文の中でもう少し詳しく述べ、「トムが私に対して偏見を持っていることは知っている、なぜなら私は彼の元恋人と友達だからだ。彼がアリアナにしたことを知っているので、私はすでにトムに対して意見を持っている。船が燃えているなら、彼はそうだ」と語った。私と一緒に降りてくるよ。」

最初の追放式では、出演者が裏切り者の一人であると信じる人物に投票し、裏切り者をゲームから除外する必要があるが、サンドバルはまたもやすぐにスタウスをバスの下に投げ込んだ。

「クリシェル、あなたは私にとってとても奇妙な行動をしていました」と彼は言いながら、こう付け加えた。生存者ジェレミー・コリンズの名前も加わりました。

「返事してもいいですか?もう終わりですか?」スタウスが口を挟んだ。 「円卓会議に参加する前に、あなたとの個人的なつながりとして、私はあなたの元彼と友人であると言いました。私たちはクールな会話をしました。」

「気まずくならないようにしよう。私は『分かった、よかった、安心した』って感じだった。そのことでとても緊張していたんだ」と彼女は続けた。それは「すごい」でした。

「今度は私の番だ。話させてもらった」とシュタウスは反撃した。 「正直に言うと、トム、私たちは[目隠しを外します]。あなたは顔にスポットライトが当たると私にスポックの眉毛を与えていました。私は不快でした。あなたは私を不快にさせます。ドアの外に足が当たった瞬間、あなたは無謀にも私の名前をばらまき始めました。」

トムさんは「私はできる限りのことをしようとしているだけ。質問しているだけだ」と言って自分を弁護しようとしたが、スタウスさんはトムが家に「混乱」を引き起こしていると非難した。その特徴がトムが裏切り者であることを示していると彼女は感じた。 、彼女ではありません。

投票の段になると、トムは最終的にジェレミーを支持し、クリシェルはトムに投票した。

「裏切り者は、簡単に嘘をつき、騙し、欺くことができなければなりません。そして、あなたがそれらのスキルをすべて持っていることを私は知っているので、私はあなたに投票しました」とスタウス氏はサンドバル氏の退陣に投票した際に語った。

結局、ウェルズ・アダムズは、自分が信仰者であることを明らかにする前に、追放されることになった。

誰もそれを知りませんが、スタウスやサンドヴァルもまた、ドラァグクイーンのボブ、キャロリン・ウィガー、そして』のダニエル・レイエスが全員最初のトレイターズに選ばれた。生存者の「ボストン・ロブ」マリアーノも、3話のプレミアが終わるまでにトリオに加わりました。

The Traitors の新しいエピソードは木曜日にピーコックでドロップされます。