コリン・ジョスト、SNLで彼女の膣についてのNSFWジョークの後、スカーレット・ヨハンソンと「困っている」

|

NBC

ジョストは、マイケル・チェとの毎年恒例の「ジョーク交換」が、ヨハンソンの性器に関する衝撃的なジョークで終わり、彼女を「本当にショックを受けた」後、相手が実際にどう感じていたかを明かす。

妻と一緒に犬小屋にいるかもしれない...そしてそれだけです故障!

月曜日に登場、ジョストは、週末アップデートの共同司会者との毎年恒例の「ジョーク交換」について尋ねられました。のサタデー・ナイト・ライブ

番組の前に、彼らがお互いにジョークを書いて、番組の前にプロンプ​​ターから生で読んでもらうと、コーナーはジョストが「コストコはローストビーフサンドイッチをメニューから削除した。でも、私はつまずいていない。私は」と皮肉を言って終了した。妻に子供が生まれてからは毎晩ローストビーフを食べています。」

ヨーストが笑い崩れる中、ヨハンソンは舞台裏でこのエピソードを生で見守っており、「なんてことだ!」と叫んだ。彼がチェの皮肉を読んだ後。

「スカーレットと何か問題があるの?」月曜日の夜、ジョストとのインタビューの冒頭でファロン氏はこう尋ねた。

「私は、多くの人たちと問題を抱えていると思う。スカーレットは本当にショックを受けていた」とファロンが舞台裏での彼女の反応を「信じられない」と続けたが、彼はこう答えた。ジョストさんは続けて、ジョーク自体は間違いなく不意を突かれたものの、今後何が起こるかに若干の不安を感じていたことを明かした。

「私はすべてのことに明らかに驚いていましたが、彼らは彼女に注意を与えました。彼らは、『ねえ、マイケルがいつかちょっとした、膣のような冗談を言っても大丈夫ですか?』という感じでした」とジョストは主張しました。 「彼女は『もちろん、何でも、私はそれを受け入れるよ』という感じでした。」

「だから、それがどこに行くのかわかりませんでした」と彼は言い、ローストビーフサンドイッチの写真が画面に表示されました。 「(ローストビーフの)グラフィックが浮かんだとき、スカーレットは舞台裏で『なんてことだ』って感じだった」それはそれは何だ!」

その後、ジョスト氏は、2人ともNSFWジョークに対する反応で演技をしていないと認め、「私はそうではなかった。私はそんなに上手に演技できない!」と付け加えた。

以下のファロン氏のインタビュー全文をご覧ください。