|
沿道の観光スポット
アンダーソンはマーサ・スチュワートに、批評家から高く評価された『ラスト・ショーガール』の作品について語り、自身の作品でオスカーにノミネートされなかった彼女の沈黙を破った。
ファンは大騒ぎになるかもしれない 冷笑的だが、この女優はノミネートされなかったことを軽視していないようだ。
木曜日に次期アカデミー賞のノミネートが発表されたとき、アンダーソンが映画でノミネートを獲得したにもかかわらず、主演女優賞を逃したことに多くの人がショックを受けた。最後のショーガールゴールデングローブ賞、ゴッサム賞、SAG賞で受賞。
一方、アンダーソンとノミネート発表後、両氏は多くの軽蔑者リストの先頭に立った、と語った。のためにエル, パムは大丈夫だと言います。
「いいえ、オスカーにノミネートされることはありませんでしたが、そんなことは想像すらできませんでした」と、出版のための二人の会話の中で彼女はスチュワートに語った。
「確かにSAGのノミネートを獲得しました。本当にエキサイティングですし、これすべてが予想外でエキサイティングです」と彼女は続けた。 「私はいつも、勝利は仕事の中にあると言っています。私は本当に好きなことをしなければなりませんでした、そしてそれは自分の魂のためにする必要がありました。」
アンダーソンは共演者との仕事についても語った、SAGとBAFTAにノミネートされたにもかかわらず、ノミネートを獲得することもできませんでした。
「彼女はとても楽しいです。女性にとっても素晴らしいチャンピオンです」とアンダーソンは語った。 「彼女は私の肩を抱いて、『この映画はあなたのために作ったのよ』と言いました。と思いました。それは 女の女。彼女はそこにいて、何度も自分自身を改革してきました。そして、彼女は私の中にそれを見て、私が同じことをしたいと思っていたと思います。そして、[彼女は]本当に私をサポートしてくれました、それは信じられないほどでした。これができて本当に嬉しいです。」
実際、ジア・コッポラ監督の映画は、マイリー・サイラスとゴールデン・グローブ賞にノミネートされた彼女の曲「ビューティフル・ザット・ウェイ」を含め、木曜日には何のノミネートも得られなかった。
一方、主演女優賞はシンシア・エリヴォが受賞した。邪悪な、カルラ・ソフィア・ガスコンエミリア・ペレスマイキー・マディソンアノラ、デミ・ムーアの物質、フェルナンダ・トーレス私はまだここにいます。
今年のテレビ放送の司会は、3月2日日曜日にロサンゼルスのドルビー・シアターからABCで生放送される。