トーリの綴りが略奪者が彼女の家を「ゴミ箱に捨てた」と思った理由

|

ゲッティ

「私は入って、息を切らしました」と、ビバリー、ヒルズ90210スターは言いました。

彼女と彼女の家族の瞬間を思い出しています避難命令が中に解除された後- そして、彼女が最初に彼女が奪われたと思った理由。

金曜日の彼女のエピソード間違いポッドキャスト、ビバリーヒルズ、90210スターは、彼女が戻ったときに彼女が家の「状態」のために留守中に略奪者が彼女の家を「破壊」したと誤って信じていることを認めました - それが彼女がそれを去ったのと同じであることにすぐに気づきました。

「私は正面玄関を通り抜けます。皆さん、私は警戒態勢ではありません。...私は入って、息を切らしました」とスペルを思い出しました。

「[私は思った]、私たちがいなくなった間、町を出て、避難し、誰かが私たちの家に侵入し、私たちの家を強盗しました。ここには略奪者がいました。家の状態を見てください」と彼女は続けました。 「どこにでもsがありました。つまり、人々が入ってきて、私たちの家を破壊したように見えました。」

「そして、綿密な検査で、私は「ああ、t、いいえ、これは私が生きる方法だ」と気づいた」とスペルは付け加えた。

子供を共有する女優、17歳、ステラ、16歳、ハッティ、13歳、フィン、12歳、7歳、元夫のディーン・マクダーモットとビュー、7人は、その瞬間が実現につながったと言いました。

「それは、このすべてが落ち着くと、それが単なるものだと知っていることを本当に気づいたときです」とスペルは言いました。 「私は、荒廃、損失、友人、家族、避難した人々、すべてを失った人々を見てきました。」

「あなたがまだあなたの家を持っていて、あなたがまだあなたのものを持っているのに幸運なとき、それは本当にそれが本当に多くのものを持っているようなものであるというそれを視野に入れました。私はそのようなものを取り除く必要がある」と彼女は付け加えた。

スペルは、彼女が物事をきれいにするために「本当に準備ができている」と感じていると言い続け、また火災に追われた人々に寄付したいと思っていました。

「私は本当に時間がありませんでしたが、私は物を手放す準備ができています。ロサンゼルスの私たちの周りの誰もが彼らのものを失い、ものを必要としています」と彼女は言いました。 「特に今町に戻ってきたので、私たちは出てくることができるすべてのものを寄付し、それを失った人々にそれを与えるのを手伝うことができます。」

最終的に、「きれいな」airbnbに滞在した後、帰国時に彼女の家を「認識しない」ことは、綴りの目覚めの呼びかけだったようです。

「私のポイントは、私は自分の家に歩いて行き、家を認識しなかったということです。なぜなら、誰かがそれを略奪したと思っていたのは災害状態だったからです」と彼女は結論付け、考えを要約しました。

1月7日に最初に火をつけたLa Wildfiresは、近隣全体を破壊し、これまでに少なくとも28人の生活を主張していたと述べています。カルファイア

1月25日の時点で、Palisadesは発砲します燃えました23,448エーカー、7,000近くの構造を破壊しました。一方、イートン火災は14,000エーカー以上を燃やし、9,400以上の構造物を破壊しました。

リッキーレイク、パリスヒルトン、リッキーレイク、キャメロンマチソン、ビリークリスタル、アダムブロディ、レイトンミースター、アンナファリスなどのスター、他の人はソーシャルメディアに連れて行き、近所を避難させたことを明らかにしました。

スペルはこれらのスターの1つであり、ポッドキャストのホストはInstagramで投稿を共有し、彼女と彼女の家族がAirnbnにどのように避難したかについての感情的な物語を思い出しました。

彼女の投稿で、彼女は彼女の家を避難させた「恐ろしい」経験について開かれ、彼女が5人の子供と5人のペットとSUVで「逃げた」ことを明らかにしました。