|
ティクトク/ローガンビル警察署
「私がそれを見たとき、私が知っている唯一の言葉がうんざりした」と警察署長は映像について語った。
ジョージア州の若い女性は、「バイラル」になるための結果を払っています。
ローガンビル警察署によると、19歳のLucrecia Kormassa Koiyaは今週、彼女が撮影したとされるTiktokのビデオがお湯で上陸したと言われている後、今週逮捕されました。
警官によると、彼らはソーシャルメディアに共有されたビデオに気づき、「椅子に座っている障害者の上に挑発的な方法で女性の踊り」を示しました。問題のあるクリップでは、Koiyaが説明されていますWSB-TV 彼女はスクラブと聴診器のように見えるものを身に着けている間、男性の上に「旋回とトゥルーキング」として。
WSB-TVで見られる別のクリップなどFOX 5 視聴者は、彼女が「彼の口の中に何かを置く」前に、彼がお風呂に入っている間に別の男の頭の上で踊っているように見えると言われています。これまでのところ、Koiyaは最初のビデオに対してのみ起訴されていますが、調査が続くにつれて警察は「両方を見ている」と述べています。
火曜日、警察は捜査令状を実行し、障害者の1件の搾取の罪で起訴されたKoiyaの逮捕状を逮捕しました。
警察によると、彼女は予約され、「無事に」ウォルトン郡刑務所に運ばれました。
「私がそれを見たとき、うんざりしたのは私が知っている唯一の言葉だ」とローガンビル警察署長ディック・ローリーはWSB-TVに語った。 「彼は無効になっているので、ビデオを作成して、あなた自身の利益のためにソーシャルメディアに投稿することは、その人の搾取です。」
ローリーはまた、容疑者が家庭内のアダルトデイケアプログラムで働いていたのではないかと述べたが、現時点では、彼女がそうするライセンスを持っているかどうかは不明だと述べた。
当局はまた、容疑者の犠牲者は「大丈夫で、家族や世話人と一緒にいる」とアウトレットに語った。