|
ABC/ゲッティ
ゴールドバーグは、彼女の最初の記者会見で「趣味」に反対し、プレスルームでインフルエンサーのためのスペースを作るためにレビットに陥りました。
Karoline Leavittは女性から温かい歓迎を受けませんでした仕事の最初の日の後。
火曜日に、新しいホワイトハウスの報道官が彼女の最初のブリーフィングを開催しました - それには彼女の説明が含まれていました行政は、「私たちの連邦官僚機関と機関全体にわたってトランスジェンダー主義と意志への資金提供」を提供し、ポッドキャスターやインフルエンサーなどの新しいメディアの部屋の席を発表することはもはや提供されませんでした。
後者のアップデートは、混乱した反応を引き起こしました、「彼女は何と言ったの?ボブ・ウッドワードの代わりに、彼らはキム・カーダシアンが欲しいの?何?
次に、モデレータートランプの政権が何かとして「魅力」を具体的に呼びかけるためにリービットに入ったに対して。
「私はこの若い女性が欲しいです...私は彼女が昨日私を腹を立てたことを言ったので彼女に宿題をしてほしい。 「心を込めて」、Leavittのような女性は、今日の仕事を持っています。
「女性はそのテーブルに招待されなかったからです。女性はこの国の多くのテーブルに招待されませんでした。私たちがこれを心配する必要がないことを確認するために、私たちが戦って後ろに逮捕した理由は続けました」とウーピーは続けました。
「理由は理由がありました。黒人が大学に入ることができなかったからです。女性が行きたい大学に入ることができなかったため、これはすべて女性です。女性はこのパーティーに招待されませんでした。男の世界であり、私たちはこれが人の世界であることを確認するためにロバを破壊しました」と彼女は付け加えました。彼女は、Leavittと彼女のような人々に「あなたが言っていることを理解していないので、そのフレーズの使用をやめる」ように言う前に付け加えました。
「それは恐ろしいことではない」と彼女は「目を覚ましている」と付け加えた - 「それは私たちが戦っていたので、あなたはその表彰台に立つことができる。私のポイントは、仕事が彼女に開かれていなかっただろうということです私たちなしで。」
その後、ベハーは介入して、新しい報道官が「おそらくドナルド・トランプによれば、彼女は10人だから、彼女はリービットのルックスに言及しているので、「あなたはそれが何であるかを知っている」と言った。
そのコメントは、すでにソーシャルメディアで保守派から深刻な反発を引き起こしています。
その後、女性が今後の記者会見における「新しいメディア」の役割について議論し始めたとき、彼女はそれが「一種の素晴らしい」と思った - 「人々がメディアを消費する方法が大幅に変わった」と指摘した。彼女はまた、2024年の選挙は「ジョー・ローガン、テオ・ヴォン、アレックス・クーパー選挙」であると述べた。彼女は、この新しい動きは「トランプがこれを実現することを認めている」と信じていると付け加えた。
ジョイは、許可されたすべての新しいインフルエンサーとポッドキャスターがトランプの「側」にいるだけではないという懐疑論を表明した後、グリフィンは彼女には「党派のアウトレットが双方を代表している限り、そこにいる」と付け加えた。そこにも偏っていない伝統的なメディアもあります。」
一方、懐疑的でした。
「彼女はこれらの人々が応募しようとしていると言っている。彼らの基準を満たすだろう。彼らの基準はひどく不足していて安全ではないことを理解している」とホスティンは語った。ソーシャルメディアを越えて。
「なぜ彼らはホワイトハウスのブリーフィングルームに座る資格があるのですか?伝統的に...あなたはジャーナリズムの学位を取得しなければならない、あなたは資格を持たなければならないので、私は平凡の台頭がここにとどまると思います」と彼女は付け加えました。
グリフィンのように、また、ほとんどの人はソーシャルメディアから今すぐニュースを受け取っていると指摘しました。「私は彼らをその部屋に入れたい」と付け加えました。
「人々が会わなければならない基準があることを知っていると、私はずっと気分が良くなります。あなたが望む人を連れて行くことができます。証拠はプリンにあります」とフーピーは言いました。
「BSがあまりにも多くのBSが浮かんでおり、今では手に外れています。それをコントロールする方法はありません。彼らはそれをコントロールしようとしていると言っています。 「彼らがこれに招待する人を見たい。正直に言って、私たちが基準を守っているとき、私たちは自分自身を一緒にしなければならないのが好きだ。ただ、私は皆のためにそれを望んでいます。