|
ゲッティ
「そのナンセンスのすべてが私に起こり始めたとき、私は19歳でした、そしてそれはパズルのクレイジーな作品です」とグランデは彼女の名声の初期を振り返り、言いました。
若いミュージシャンと俳優のために立ち上がっています。
に表示されている間マルマロンのWTFポッドキャスト、オスカーのノミネートされた女優であり、グラミー賞を受賞した歌手は、若い頃に名声に対処することについて話しました。
「そのナンセンスのすべてが私に起こり始めたとき、私は19歳でした、そしてそれはパズルのクレイジーな作品です」と彼女は言いました。勝利。彼女はまた、ブロードウェイで若い年齢で始めました。
グランデは、彼女の体、生命、家族のメンバーが一般の人々によって精査されていると感じたことを思い出しました。
「それはあなたが試して理解しようと一生懸命働くものであり、それは私には決して意味がありません。私はただ芸術が大好きで、それが私が気にかけているのはそれだけであるので、それがその一部であるのはただ奇妙です」と彼女は共有しました。 「それは、私の体や私の関係、または私のチーム、または私の母親、または私が愛する人についての噂で私がとても若かったときに始まりました。
31歳は、「ナビゲートすることは不可能」であることを明らかにしました。
「ありがとう、次の」スターが経験したことのために、グランデは、大きなスタジオとラベルが従業員のメンタルヘルスをより重要にする必要があると信じていると強調しました。
「これらのレコードラベル、これらのスタジオ、これらのテレビスタジオ、これらの大規模な制作会社は、そのようにしてあなたの人生を変えることをするためにサインオンするときに契約の一部になることが非常に重要です」グランデ言った。 「週に数回見るセラピストが必要です。」
彼女は、スタジオは「あなたの人生がどのように変わるか」と、脚光を浴びることが「人々を否定的な方法で影響を与える」ことを認識していると付け加えました。
邪悪その後、スターは「それからあなたを守る責任があるべきだ」と主張した。
「これらの人々がこれらの人生を変える役割にキャストされるとき、またはそのレコード契約を得たとき、彼らがその瞬間を得るとき、それは契約で交渉できないはずです」とグランデはアーティストが「脆弱」で摩耗していると付け加える前に言いました彼らの袖に彼らの心。
「だから、芸術をすることを意図しているのと同じ人は、そのs- tに対処することを意図していないのとまったく同じ人物です」と彼女は付け加えました。
グランデは、彼女が自分のセラピストをどれだけ愛しているかを強調しました。
グランデのフルエピソードを聞いてくださいWTFここ。