発表以来7月、カマラ・ハリス副大統領の好感度がインターネット上で急上昇した。分析ウェブサイト 538、彼女のインスタグラムアカウントは以上の利益を得ました250万人のフォロワー、そしてTikTokでの彼女の存在は、インフルエンサーなら誰もが羨むでしょう。そして、民主党全国大会が順調に進んでいることに注目すべきです。—ハリスの人気は今後数日でさらに高まると予想されます。
彼女は大統領の雰囲気チェックに合格したと言っても過言ではない。しかし、全米の有権者にとって依然として最大の関心事が1つある。それは、ハリス氏は政治家として何を支持しているのか?というものだ。
常に最新情報を入手できるように、ハリスが 11 月に大統領執務室に投票した場合にハリスの政策を知ることができるように、彼女の主要な政策上の立場をいくつか集めました。
有給育児休暇に関するハリスの立場
先週の金曜日、ハリスと副大統領候補は、は経済綱領を発表し、親が日用品を買えるよう拡大した連邦児童税控除を復活させたいとの考えを示した。ハリス氏の選挙陣営が共有したようにCNBCと、今年は「ベビーベッド、おむつ、チャイルドシートなど、多くの家族の出費が最も高くなる年」であるため、彼女は生後1年目の新生児を持つ家族に最大6,000ドルの税額控除を提供したいと考えています。
で以前の発言, ハリス氏も次のように述べています。 21世紀のアメリカでは、すべての労働者が自分自身や愛する人たちのために休暇を取ることができるべきです」と彼女のFacebookビデオのキャプションで付け加え、「私たちはすべての労働者に有給の家族休暇と医療休暇を確保しなければなりません」 」
そして火曜日、彼女はそれらのコメントを繰り返した同氏はキャンペーンイベントで「私たちは未来を信じている。手頃な価格の医療サービスが提供される未来、手頃な価格の育児サービスが提供される未来、手頃な価格の住宅と有給休暇が提供される未来だ」と述べ、「それが私たちが信じている未来だ」と付け加えた。 ()
LGBTQ+ の権利に関するハリスの立場
カマラ・ハリスは長年にわたり同性婚の擁護者であり、副大統領時代も含め、キャリアを通じて一貫してLGBTQ+の権利を支持してきた。
「過去4年間、バイデン・ハリス政権はLGBTQの権利を政策課題の基礎としてきた」と述べた。アメリカ自由人権協会デュオについて書きました。 「バイデン・ハリス政権は、他の取り組みの中でも、トランスジェンダーの若者に対する医学的に必要な医療の禁止を解除するよう最高裁判所に求めるなど、反トランス法や政策の阻止を求めて一貫して州を訴えてきた。」
ハリス氏の LGBTQ+ コミュニティへの擁護活動は 2004 年に遡ります。当時、彼女はサンフランシスコの地方検事として、米国初の同性婚のいくつかを執り行いましたが、当時はまだ厳密にはカリフォルニア州法に違反していました。ハリスは最近、同時期に結婚したカップルのブラッドリー・ウィザースプーンとレイモンド・ケイボーンと再会した。短い電話でその中でウィザースプーンは「結婚することや、それが何を意味するか考えたこともなかったが、一度その機会を得ることができたら、それは私にとって大きな意味を持った。…それも感情の一部だったと思う。結婚することは私にとって大きな意味を持つことだった」と語った。長い間何かを否定されてきたので、自分が生きている間にはそんなことは起こらないと思っていたのに、実際にそれが起こるのを見るのは。」 (GLAAD のトラッカーでの LGBTQ+ の権利に関するハリスの記録の詳細については、こちらをご覧ください。。)
2024年8月9日にアリゾナ州グレンデールで行われた選挙集会で演説する民主党大統領候補のカマラ・ハリス副大統領。
アンドリュー・ハーニク/ゲッティイメージズ中絶へのアクセスに関するハリスの立場
ハリス氏はしばらくの間、バイデン大統領よりもはるかに積極的に、中絶へのアクセスと生殖に関する権利を声高に支持してきた。カリフォルニア州司法長官在職中、ハリスは州の中絶法を擁護し、法的措置危機妊娠センターによる欺瞞的な行為に対して。
2017年、カマラ・ハリスは上院議員として、女性の健康保護法この法律は、患者が中絶を受ける前に「医学的に不必要な個人または団体への直接訪問」を禁止することを含め、州が中絶への制限的なアクセスを課すことを禁止することを目的としている。ハリス氏は副大統領として、2022年の最高裁判所の判決を断固として非難した。。
「私たちの政権は、緊急医療へのアクセスを保護し、治療のために州外への旅行を余儀なくされている女性を支援し、女性のプライバシーを保護するために行動を起こしました」とハリス氏は言う。2023年のイベントで述べた。 「しかし、私たちは、すべてのアメリカ人のこの権利を確保するまでは、この戦いに真の勝利はないことを知っています。つまり、最終的には、米国議会は最高裁判所が剥奪したものを元の位置に戻し、すべての人の自由を守る勇気を持たなければなりません」方法。"
移民に関するハリスの立場
大統領就任から数週間後に国境危機への政権対応を主導するバイデン大統領の任命決定が物議を醸しており、共和党から彼女を国境皇帝と呼ばれるようになったことから、移民は大統領候補としてのハリス氏の弱点の一つかもしれない。このため、ハリスの仕事が実際に何を意味するのか、また彼女がどのように国境に関わるのかについて混乱が生じた。ただし、ワシントンポスト「実際、ハリス氏は国境を担当したことはない。国土安全保障省が移民を管理しています。」
その代わりに、彼女の役割は、移民がそもそも出国したがらないようにするために、中米の3カ国(エルサルバドル、ホンジュラス、グアテマラ)に民間の財政援助を提供することに重点を置いている。ホワイトハウスは、彼女の努力により、これまでに3か国への投資が52億ドル以上集まったと発表した。
「彼女は、ホワイトハウスとの関係が投資家に与える信頼感を利用して、基本的に投資を呼び込む取り組みを主導するのを手伝うことが、彼女に最もできることだと感じていた――そして私はそれが正しかったと思う」と元議員リカルド・ズニガ氏は語った。この地域(ノーザン・トライアングルとして知られる)を専門とし、ハリス氏とともに旅行した国務省職員は、AP通信。ハリス氏は8月から、選挙に勝てば国境に対して厳しい態度をとるつもりだと宣伝する広告を掲載し始めた。 「彼女は副大統領として、ここ数十年で最も厳しい国境管理法案を支持した」と広告のナレーターは言う。 「そして大統領として、彼女はさらに数千人の国境職員を雇用し、フェンタニルと人身売買を取り締まるだろう。境界線を修正するのは難しいです。カマラ・ハリスもそうだよ。」
ハリス氏はまた、「幼少期到着者に対する延期措置」プログラムに基づくドリーマーズへの支持を表明した。6月に述べた, 「カリフォルニア州司法長官として、また米国上院議員として、私は小児入国者に対する訴訟延期(DACA)を擁護し守るために戦ってきました。そして副大統領として、私はバイデン大統領と協力して、すべてのコミュニティの健康を改善するドリーマーたちに手頃な価格の医療サービスを確実に提供するなど、DACAの維持と強化に取り組んできました。」しかし、彼女はさらに、「バイデン大統領と私はドリーマーズを守るために戦い続けるが、これらの若者とその家族の永続的な保護を保証できるのは米国議会だけだ」とも付け加えた。議員は市民権への道を作る法案を可決しなければなりません。永続的な解決策が求められる時期はとうに過ぎています。」
2024年7月22日、ホワイトハウスで行われたNCAA優勝祝賀会で演説するカマラ・ハリス副大統領。
アンドリュー・ハーニク/ゲッティイメージズAI に関するハリスの立場
ハリス氏は副大統領として、AI が責任を持って透明性をもって使用されることを保証するため、AI 開発のガイドラインと標準の確立を支持しました。
「AIに関して言えば、アメリカは世界のリーダーです。 AIイノベーションで世界をリードしているのはアメリカ企業だ」とハリス氏は講演で語った。AIセーフティサミットイギリスで。 「他の国ではできない方法で、世界的な行動を促進し、世界的な合意を構築できるのはアメリカです。そしてジョー・バイデン大統領の下で、AIに関して引き続きリードしていくのはアメリカだ。」
同じ声明の中でハリス氏はまた、ヘルスケア、教育、経済におけるAIの可能性にも言及しており、その中には「何世代にもわたって人類を悩ませてきた病気を治療し、さらには治すための強力な新薬を開発したり、世界的な問題に対処するために農業生産を劇的に改善したりすることも含まれる」と述べた。食糧不安を解決し、気候危機との戦いで数え切れないほどの命を救うために。」
しかし、彼女は、AIを利用したサイバー攻撃、AIが開発した生物兵器、偏ったコーディングの可能性などのマイナス面も強調した。しかし、ハリス氏が付け加えたように、彼女が築いている未来は、「AIが人権と人間の尊厳を促進するために使用され、プライバシーが保護され、人々が平等に機会にアクセスでき、民主主義を強化し、世界をより安全にする」ものである。
ヘルスケアに関するハリスの立場
現時点では、大統領候補者としてのハリス氏の医療分野での立場は不透明だ。前回の立候補中、ハリス氏は単一支払者制度の下ですべてのアメリカ人に医療へのアクセスを提供するメディケア・フォー・オールを支持した。しかし、彼女の選挙キャンペーンチームはこう語った。BBC8月には彼女は単一支払者をもう推進しないと発表したので、私たちは彼女が新しい政策的立場として何を発表するかを待つ必要があるだろう。
しかし、選挙運動担当者はこの情報を共有しましたCBSとの:ハリス氏は、特定の医薬品の価格を含む医療価格の引き下げに引き続き取り組む予定です。つい先週のバイデン氏とハリス氏一緒に発表した心不全やクローン病などの治療に使用される一部の医薬品の価格を下げることで製薬メーカーと合意に達したと発表した。
2024年7月13日、フィラデルフィアのアジア太平洋諸島系アメリカ人投票大統領市庁舎での選挙イベントで演説するカマラ・ハリス副大統領。
ドリュー・ハロウェル/ゲッティイメージズ中東に関するハリスの立場
イスラエル/ガザ紛争に対するハリス氏の立場も複雑なままだ。
7月には、ハリス氏はこう述べた。彼女は「イスラエル国家の存在、その安全、そしてイスラエルの人々に対する揺るぎない決意」を持っている。しかし、彼女は付け加えた。「私は(ネタニヤフ首相に)あまりにも多くの罪のない民間人の死を含むガザの人的苦痛の規模について深刻な懸念も表明した。そして私は、200万人以上が高レベルの食糧不安に直面し、50万人が壊滅的なレベルの深刻な食糧不安に直面しているという、現地の悲惨な人道状況に対する深刻な懸念を明らかにしました。」
彼女はまた、二国家解決への支持を繰り返し述べた。「私は二国家解決につながる可能性のある前進に引き続き取り組んでいます。そして、現時点ではその見通しを思い描くのは難しいことは承知していますが、二国家解決こそがイスラエルが安全でユダヤ人の民主主義国家であり続けることを保証し、パレスチナ人が最終的に自由、安全、そして自由を実現できることを保証する唯一の道です。彼らが当然受けるべき繁栄を。」
大麻合法化に対するハリスの立場
ハリス氏の大麻の歴史は、おそらく彼女が乗り越えなければならない最大のPRの戦いの一つだろう。なぜなら、誰に尋ねるか、そしてそれをどのように見るかによって、彼女の新しい立場がひっくり返ったものと見なされるか、あるいは思想の進化と見なされるかのどちらかになるからである。 。
としてAP通信が報じた, 2010年、カリフォルニア州司法長官に立候補している際、ハリスは州内での娯楽用大麻の販売に反対すると述べた。そして、AP通信が以前指摘したように、ハリス氏指揮下の検察は州の地方検事として、大麻関連の犯罪で1,900人以上に有罪判決を下した。
しかし、ハリスは大麻についての考えを180に引いたようだ。
2024年初頭、ハリス氏は、連邦政府による大麻のスケジュールI規制物質への分類は「明らかに不公平」であると述べた。
「彼らはできるだけ早く問題に取り組む必要があり、私たちは彼らの調査結果と評価に基づいて解決策を講じる必要があることをいくら強調しても足りません。」ハリスは言った薬物を再分類する必要性について。 「しかし、現在のスケジュールでは、マリファナがヘロインと同じくらい危険であると考えられているという事実を考慮すると、この問題は明らかです。…マリファナはヘロインと同じくらい危険であり、フェンタニルよりも危険であると考えられていますが、これは不合理です。明らかに不公平であることは言うまでもありません。」
住宅価格の手頃さに関するハリスの立場
あなたが知っておくべきもう一つの重要な政策スタンスは、アメリカ人、特に若者に住宅所有を再び現実のものにするというハリスの計画です。
8月、ハリス氏は就任後100日以内に議会に対し「法案可決を求める」と発表した。略奪的投資法をやめよう」、2023年にオハイオ州上院議員シェロッド・ブラウンによって導入された。石英報告によると、大量の一戸建て住宅を購入する投資家や企業に対する税制優遇措置が廃止され、その過程で他の多くの住宅が市場から価格を下げられることになる。
ハリス氏は選挙集会で、「一部の法人地主は、数百戸とは言わないまでも、数十戸の家やアパートを購入し、その後、転向して非常に高い価格で貸し出している」と述べた。 「そうなると、一般の人は家を買うことも、借りることさえ不可能になる可能性があります。」
投資家は実際にどれくらいの規模の買い占めをしているのでしょうか?石英同氏は、同じ傾向が続けば投資家が今後6年以内に米国の一戸建て賃貸住宅の40%を支配できる可能性があることを示すメットライフ・インベストメント・マネジメントのデータを指摘した。 NBC の報道によると、ハリス氏はさらに議会に「賃貸住宅カルテル法のアルゴリズム的円滑化の防止」とオレゴン州のロン・ワイデン上院議員とバーモント州のピーター・ウェルチ上院議員が提案したもので、これは企業家主が価格設定ツールを使って家賃を大幅に値上げすることを阻止するものだ。
さて、あとは民主党全国大会の残りの試合と、9月10日の大統領討論会を観るだけだ――つまり、もしトランプ大統領が実際に現れる。