ブリトニー・スピアーズの最も悲痛な側面の一つ彼女が耐えてきたのは、元夫ケビン・フェダーラインとの間に生まれた二人の息子、ショーン・プレストンとジェイデン・ジェームスとの関係への影響だ。
共同の両親が持っていたのは、長年にわたるさまざまな監護契約, ある時点でフェダーラインが子供たちの完全な親権を持っており、少年たちは両方とも欠席していました。の2022年の結婚式。しかし、地平線上には明るい兆しがあるかもしれない。
18歳のジェイデンはカリフォルニアで母親と過ごしていると伝えられている。フェダーラインさんは妻の仕事の都合で1年前に家族でハワイに引っ越したが、によると6ページ目, ジェイデンはアメリカ本土にいます。
「彼らは多くの時間を一緒に過ごしています」と関係者は語った。別の女性は「ブリトニーは赤ちゃんが戻ってきたことに興奮している」と語った。 「すべてが正しい方向に進んでいます。」
スピアーズとフェダーライン家の緊張関係に関する最後の最新情報は、フェダーラインの弁護士が明らかにした5月に行われた。6ページへ少年たちは母の日に母親に電話したとのこと。
「明らかに、和解/再統一はやや複雑で、時間がかかるプロセスになる可能性があります」と彼は述べた。 「そして、この電話は良い兆候であり、正しい方向への一歩でした。しかし、それを達成するには単なる電話以上のプロセスが必要です」と彼は続け、「ケビンは少年たちが母親と関係を持つことをサポートしており、男の子たちが母の日の頃にようやく彼女と電話で会話できたことをうれしく思っています。」
これは明らかに複雑でデリケートな状況であり、誰もあまり詮索することは得をしませんが、外から見れば前向きな一歩のように見えます。ブリトニー・スピアーズが母親であることを深く大切にし、ある時点でもう一人子供が欲しいと思っていたことを常に明らかにしていたことを考えると、これは特に心温まるものだ。
彼女を見てください