ケイトリンクラークがリードしますアシストでそして裁判所から。
しただけではありません4月19日のミルウォーキーバックスとの最初のプレーオフゲームでインディアナペイサーズをサポートするためにゲインブリッジフィールドハウスに戻り、彼女は忙しかったインディアナフィーバーの新しいコーチステファニーホワイトにも手を貸しました。ゲームに電話しますESPN用。
で甘い瞬間NBAが共有したクラークは、ホワイトの息子の2人を楽しませ、ジャンボトロンで捕らえられたときにカメラで手を振ってフレームに持ち込みました。ホワイトの少年の一人がペイサーズマーチのポイントガードと一致している間、もう1人はケイトリンクラークジャージのインディアナフィーバーを代表しました。
「ベビーシッターのケイトリン・クラーク」とファンはコメントしたb/rwスポーツ ' Instagram POSその瞬間について、別の冗談が冗談を言っている間、「ケイトリンは隣の部屋から3を撃ち、ランプをノックオーバーしようとしているベビーシッターです。」 3番目のファンはX.comでより感傷的になりました、書き込み、「ケイトリンは常に他の誰かについてそれを作ります…子供を含めることができてとてもうれしいです。」
コーチの子供たちを占領し続ける以外に、クラークはペイサーズにとって幸運の魅力としても役立ったかもしれません。ペイサーズは117〜98のスコアで19ポイントを獲得しました。
クラークがインディアナフィーバーの非公式の子供のラングラーを務めたのはこれが初めてではありません。 2025年のWNBAシーズン中にシアトルストームでプレーする元チームメイトのケイティルーサミュエルソンは、2024年のルーキーオブザイヤーを「」に置くことが知られています。ベビーシッター義務」ゲームの合間。
明らかに、ケイトリンクラークはあらゆる意味で認定されたスーパースターであり、WNBAの歴史の中で新人によって記録的な群衆を描き、最も多くのポイントを獲得しています(彼女の業績の詳細はわかりますここなぜならリストが長すぎます)。それでも、クラークは、彼女がまだ仕事以外で人生をかなり普通に維持することができていると言います...彼女がそうでないときNFLプレーオフでまたはの上サタデーナイトライブ。
「私はまだ食料品店に行きます、私はまだ自分の食料品を買います。私はまだそれをすべてしています」とクラークは言いました今月初めにマスターズゴルフトーナメントで。 「そして、私は人々がいつもそれを認識しているとは思わない。」
もちろん、クラークのファンは現在、2025年のプレシーズンが5月に開催されたときに23歳のポイントガードを応援しています。
「私はいつも大きな夢と大きな願望を持っていました」と彼女は続けました。 「私はいつもプロのアスリートになりたかった。それがそれがあるレベルにあると想像したことがなかったとは思わず、女性のスポーツがどこに向かっているのかを見ることは絶対に信じられない。いつでも。」
