私の赤光療法ハック: 時々、ルーティンで怠けてしまうことがあります。そこで、デバイスを最大限に活用するためのヒントを紹介します。
あなたが朝型人間であれば(またはそうでない場合でも)、マスクをベッドのそばに置いてください。アラームが鳴ったら、デバイスを手に取り、10 ~ 20 分間装着してください。それはあなたに余分な居眠り時間を与え、そしてライトはあなたが自然に目覚めるのを助けます(SADランプに似ています)。顔は昨夜のスキンケア製品ですでにきれいになっているので、最小限の労力で済みます。私は個人的にリラックスするルーチンが好きなので、夜ソファに横になってポッドキャストやオーディオブック、さらには簡単な瞑想を聴きながら、これを着用しています。これは就寝の準備を始めるのに最適な方法であり、スクリーンから離れる必要があります。 (彼の場合は顔を洗う必要があるため、余分な手順があることに注意してください。しかし、私はそれをあまり気にしません。)
結果
HigherDose LED Red Light Therapy Face Mask を約 6 か月間テストしました。この間、週に2〜3回ほど使用し(推奨量は3回)、スキンケアはシンプルにしていました。朝は化粧水、ビタミンC美容液、保湿剤、日焼け止めで構成し、夜は愛用のCosrxとナイトクリームをメインに使いました。この間、レチノールは使用しませんでしたし、フェイシャルも予約しませんでした。
HigherDose マスクを使用してからわずか数週間後、肌がずっと滑らかになっていることに気づきました。メイクやフェイスクリームを塗ると、肌の質感がとても柔らかくなったように感じました。最も効果があったのは、生理が来るとホルモン性ニキビが大幅に減ったということです。私は顎に吹き出物ができやすいのですが、吹き出物はかなり減りましたし、できたニキビのほとんどは顎の下など赤い光が届きにくい場所にできていました。半年後、肌が明るくなったことに気づきました。使用をやめてもすぐに元に戻り、肌が明るくなりました。
私の主な欠点はバッテリー寿命です。充電するまでに 20 分ほどしか使用できませんが、これは本当に面倒で時間がかかります。
最終評決
高価ではありますが、HigherDose LED Red Light Therapy Face Mask にはそれだけの価値があることがわかりました。わずか 2 週間の使用で結果がわかり、肌の色が目に見えて明るくなりました。ただし、(これは非常に重要ですが)、特にこれらのツールはオフィスでの治療ほど強力ではないため、一貫性を保つ必要があります。結局、在宅は無しデバイスは時計を止めようとしていますが、便利なツールです。実はエイジングケアはもちろん、セルフケアにも使えます。