キャサリン妃のロイヤル・ワラントについて解説

に設定されていると報告されています彼女に「王室御用達」を授与する彼女の幸運なお気に入りのブランドのいくつかについて、池の向こうの英国人はそれが大したことだと私たちに言います。しかし、ここアメリカでは、王室御用達とはいったい何なのか、未だに疑問に思っている人がいる。さらに言えば、ブランドにとってそれを獲得することがなぜそれほど重要なのかということです。

そこで、異文化への感謝の名のもとに、王室の伝統を説明する最善の試みをここに紹介します。

王室のあらゆるものと同様、「王室御用達」にも多くの華やかさ、雰囲気、規則が伴います。公式によると英国王室のウェブサイト, 王室御用達とは、「王室に商品やサービスを定期的に供給してきた人物や企業に対する表彰の証」です。君主、この場合はチャールズ 3 世が、王室の誰に王室御用達を授与するかを決定します。

カーワイタン

あなたの会社が幸運にもこれらの特別な栄誉のいずれかを与えられた場合、あなたの製品に王室の紋章を表示する権利が与えられますが、それには伝説が伴う必要があります。伝説には、どの王室御用達を与えた王室メンバー、会社名、会社が提供する商品やサービスの性質、会社の主な住所が記載されていなければなりません。基本的に、これはあなたの製品が「ロイヤルティが承認されている」ことを示す超公式の方法にすぎません。

キャサリン妃のワラントがなぜそれほど重要なのかについては、王室御用達を誰に与えるかは君主だけが決めることができると私たちが言ったことを思い出してください。さて、キャサリン妃は、70年以上ぶりに王室御用達を授与された初のウェールズ王女となる、とのことだ。タトラー。はい、その中にはダイアナ妃も含まれていますが、彼女自身は王室御用達を与える権限を与えられていなかったようです。

クリス・ジャクソン/ゲッティイメージズ