トラヴィス・ケルシーの元ケイラ・ニコール、ネット上の反発に「リトル・ツイート」についてのメッセージで返答

の元ガールフレンドシーズン3で彼女を見ているすべての人にメッセージがあります特殊部隊: 彼女はあなたのことを怖がっていません。

「私は人々が何を見るかを恐れるのとは反対だと思います。私たちが裸になって、ありのままで、傷つきやすい姿を人々に見てもらえることに、実際に興奮しています」と33歳のインフルエンサーページ6に語った最近のプレスイベントでのこと。 「一般の人々、一般大衆は、私たちは皆人間だということを思い出させる必要があると思います。私たちは皆、非常に現実的な感情を持っています。そして、私たちが人間でいられるという要素に興奮しています。」

ニコールは避雷針になっている否定性そして彼女の元ボーイフレンドとの大々的に報道された関係全体を通じて、―それは2022年5月のケルシーとニコールの破局から1年以上経ってから始まった。スポーツ記者とNFL選手オンとオフのデートそれを永久にやめるまでの5年間。

現在、ニコールはケルスとさえもできないと主張している大衆の反応を恐れて公の場で。

「オンラインの混乱のようなレベルの憎悪が私に影響を与えないと言ったら嘘になります。それはあります」とニコールはWNBAスターに語った10月の出演中に悪びれることのない天使ポッドキャスト。 「私の最新の投稿にアクセスすると、なぜ私が無価値なのか議論する人たちがいるでしょう。私は決して才能のある人間にはなれないし、キャリアもないのです。」

ニコールは続けて、「そのレベルの名声には、狂った人々を惹きつける何かがあると思う。残念だ。なぜなら、私はそのような反発を正当化するようなことを何もしたことがないからだ」と語った。

つい最近、インフルエンサーからリアリティスターに転身した彼女は、テレビ番組で自身の破局を持ち出したことでインターネット上で大騒ぎになった。特殊部隊先月公開されたトレーラー。 「公の場での別れを経験して、とてもショックでした」とニコールは涙をぬぐっているように見えながら、あるクリップで語った。次のクリップで別の出場者から元恋人の名前を尋ねられると、彼女は「トラヴィス・ケルシー」とささやいた。

多くのキーボード戦士がニコールを非難した「影響力を追いかける」一方、他の人はインフルエンサーに次のように促しました"進む。"それでも、一部のスウィフトファンはニコールを擁護し、ある自称スウィフトはニコールを擁護した。書き込み, 「彼女はこの男性と何年も付き合っていました。その後、彼らが別れた後、その男が今テイラーと一緒にいるため、変人たちが彼女に憎しみを送りました。スウィフティーとして、彼女の気持ちは正当です。」

それでも、ケイラ・ニコールは、彼女を嫌う人々が、過酷な任務に向けて彼女を準備してくれたと信じている特殊部隊。 「神様、これは物事を大局的に捉えたものだと思います。ソーシャルメディアとは文字通りそういうものなのです」と彼女は語った。6ページ目。 「ソーシャルメディア、インターネット上の言葉、そしてこのような経験は、人生に大きな視野を与えてくれます。」

彼女は続けて、「現実の世界にも、命を救うために日常的にこの活動をしている人たちがいます。ですから、このような環境に置かれたとき、小さなツイートや見出しは私にとって何の意味も持たないのです。」

シーズン3特殊部隊1月8日午後8時(東部標準時)にFOXで初放送される。