冬を逃れるために太陽がたっぷり降り注ぐ米国発の短距離フライト目的地 11 選
冬が忍び寄っています。あなたが私と同じなら、果てしなく続く層と極寒の気温を想像するのは…いいえ。以前は冬の心地よい雰囲気が大好きでしたが、今はどうですか?いつでも太陽と暖かい砂と青い空を与えてください。そして一番いいところは?完璧な冬の逃避先を見つけるために、地球を半周する必要はありません。私は何年もかけて、アメリカから飛行機ですぐのところに、信じられないほど太陽が降り注ぐ場所があることを学びました。信じてください、これらの場所は冬の存在さえ忘れさせてくれるでしょう。ビーチの雰囲気、砂漠の風景、カラフルな街並みが好きでも、太陽が降り注ぐ天国があなたを待っています。軽めの荷物を用意し、日よけを用意して、すぐに体を温めてくれる 11 の短いフライトの目的地に飛び込みましょう。吹雪に備えてそこにいなければならないなんて誰が言ったでしょうか?
1.フロリダ州マイアミ
まずは古典的な「マイアミ」から始めましょう。ビーチと文化が同時に楽しめるスポットをお探しなら、マイアミが最適です。太陽は輝きを止めず、水は温かく、そして食べ物は?シェフのキス。ビーチが有名なのは理由がありますが、マイアミには砂浜だけではない魅力があります。本格的なキューバの雰囲気を味わいたいなら、リトル ハバナへ行きましょう。音楽が流れ、壁画があちこちに描かれ、なぜここに住まないのか不思議に思うほどの食べ物があります。カフェシートを飲んで(信じてください、それはあなたの人生を変えるでしょう)、地元のエネルギーを吸収してください。
ビーチや食べ物を超えて、マイアミのアート シーンは盛り上がっています。ウィンウッド ウォールズについて聞いたことがありますか?これは、地元および国際的なアーティストがこのカラフルな地区の壁に自分の作品を展示するストリート アートの屋外美術館です。 IG グリッドに最適です。
面白い事実:マイアミは、1896 年に女性、ジュリア タトルによって設立された米国唯一の主要都市です。彼女はこの熱帯の楽園の可能性を見出しました。そして、彼女の考えは正しかったのです。
プロのヒント:サウス ビーチの観光スポットを避けて、キー ビスケーンのクランドン パーク ビーチに向かいましょう。より控えめで、人混みの少ない寒いビーチでの一日に最適です。
2.カリフォルニア州サンディエゴ
サンディエゴはアメリカで最も寒い都市かもしれません。一年中完璧な気候 (実際、通常の気温は 65 ~ 75 °F です) に恵まれたこののんびりとしたビーチタウンは、晴れた日の休暇に最適です。サーフィンに興味があるなら、ラ ホーヤやオーシャン ビーチなどの有名なサーフ スポットがあるサンディエゴは、波をキャッチするのに最適な場所の 1 つです。サーファーじゃないの?心配ない。砂浜を楽しんだり、パドルボードをレンタルしたり、ただ横になってプロの技を眺めたりすることもできます。
ここでの食事風景は、それで過小評価されている。サンディエゴのタコスは、特においしいフィッシュタコス店を見つけた場合には、また違った味わいになります。自然愛好家なら、サンディエゴのハイキング コースやトーリー パインズの見事な崖を満喫してください。一日中探索した後は、ご想像のとおり、非現実的な夕日を鑑賞するためにサンセット クリフへ向かいます。
面白い事実:サンディエゴには米国のどの都市よりも多くのクラフトビール醸造所があり、ビール好きならきっと満足できるでしょう。
プロのヒント:大学の混雑を避けたい場合は、パシフィック ビーチをスキップしてください。ラ ホーヤ ショアーズは、アシカがくつろぐ静かな場所で、海の洞窟をカヤックで通過することもできます。
3.トゥルム、メキシコ
最近 IG をスクロールしている人なら、おそらく Tulum がのいるべき場所。ボヘミアンな雰囲気、透き通った海、エコシックなホテルで知られるトゥルムは、太陽を浴びながら過ごす休暇に最適です。チル。確かにビーチは素晴らしいですが、トゥルムの魅力は美しい海岸線だけではありません。カリブ海を見渡す古代マヤの遺跡は、魔法のような体験をもたらします。メキシコの最高の景色を楽しみながら、過去にタイムスリップしたような気分になります。
探索がお好きな方は、近くにあるセノーテ (自然の泳ぎ穴) をお見逃しなく。これらのターコイズブルーの水は、特に遺跡で暑い日を過ごした後に、ひと泳ぎしてリフレッシュするのに最適です。ウェルネスに興味があるなら、トゥルムはヨガと瞑想の天国です。サウンドヒーリングからビーチフロントのヨガクラスまで、あらゆるものを提供するリトリートがたくさんあります。
面白い事実:トゥルムはマヤ人が建設し居住した最後の都市の 1 つで、その名前はユカテカ マヤ語で「壁」を意味します。
プロのヒント:暑さや混雑を避けるため、早朝に遺跡を訪れてください。また、自転車をレンタルしてください。トゥルムは非常に自転車に優しい街です。渋滞に悩まされることなく、町のあちこちを観光することができます。
4.バハマ
バハマには、ポストカードの中に入り込んだような気分になるものがあります。透き通った海と粉っぽい白い砂に、恋に落ちずにはいられません。ナッソーはほとんどの島への玄関口で、そこからフェリーや短距離のフライトを利用して、バハマの楽園の残りの部分を探索できます。青い穴でシュノーケリングをしたり、ピンクの砂浜でくつろいだり、イルカと泳いだりすることを考えてみてください。
経験をレベルアップしたい場合は、有名な泳ぐ豚と一緒に泳ぐことができる Exumas に向かいましょう。はい、そのとおりです。豚が海で泳ぐ、それはシュールで愛らしい体験です。さらに、ここの水は私が今まで見た中で最も透明です。静かな休暇を過ごしたいなら、エレーセラ島を訪れてください。ビーチを独り占めし、驚くほど新鮮なシーフードを満喫できます。
面白い事実:バハマには世界で 3 番目に大きいバリア リーフがあり、スキューバ ダイバーにとっての楽園となっています。
プロのヒント:シュノーケリング用具をご持参いただくと、お金を節約できます。海洋生物に興味があるなら、ジェームズ ボンド映画で有名になったシュノーケリング スポット、サンダーボール洞窟をチェックしてください。サンダーボール。
5.プエルトリコ
プエルトリコの一番良いところは何ですか?パスポートは必要ありません!この米国領土は飛行機ですぐの距離にありますが、まるで別世界のように感じられます。おそらくサンファンに到着することになるでしょう。ここは歴史、色彩、そしてもちろんビーチに満ちた街です。サンフアン旧市街を散策し、石畳の通りに迷い込んでみましょう。どこの角もインスタ映えします。活気に満ちた建物、エル モロのような要塞、ストリート アートが街に素晴らしい雰囲気を与えています。
街の外にあるプエルトリコのビーチは、シェフのキス。フラメンコ ビーチの透き通った海でリラックスしたい場合でも、リンコンで波に乗りたい場合でも、誰もが楽しめるビーチがあります。冒険を楽しみたいなら、米国唯一の熱帯雨林であるエル ユンケ国立森林公園に行き、緑豊かな中をハイキングして隠れた滝を見つけてください。
面白い事実:プエルトリコには、水中の小さな生物のおかげで夜に光る生物発光モスキート湾があります。
プロのヒント:最高の料理を求めるなら、観光客向けのレストランを避け、道端のレストランを見つけてください子豚(ローストポークスタンド)。カリカリのポークは絶品で、これ以上ないほど本格的です。
6.ハバナ、キューバ
過去に戻ったような気分になりたいなら、ハバナがおすすめです。この街には、鮮やかな色、クラシックカー、そしてどこにでもついてくるような音楽が混在しています。建築物は見事で、崩れかけた建物の美しさを眺めたり、地元の雰囲気を満喫したりして、ハバナ旧市街を散策するだけで何時間も費やしてしまいがちです。さらに、一年中暖かいので、冬のジャケットを忘れても大丈夫です。
ビーチ以外にも、ハバナには探索すべき素晴らしい文化がいくつかあります。国立芸術美術館を訪れてキューバ芸術を垣間見るか、グラン テアトロでショーを鑑賞してください。キューバの本当の味を味わいたいなら、地元の葉巻工場を訪れたり、本格的なモヒートの作り方を学んだりしてください。
面白い事実:ハバナのトロピカーナ クラブは 1939 年にオープンしており、世界で最も有名なキャバレーの 1 つです。
プロのヒント:米国のカードはキューバでは使えないことに注意してください。十分な現金を持参し (米ドルよりもユーロの方が有効です)、必ず地元の市場で値切るようにしてください。これは文化の一部です。
7.カリフォルニア州パームスプリングス
パーム スプリングスは、レトロな雰囲気と砂漠のシックな雰囲気が出会う場所です。ミッドセンチュリーのモダンな建築、プールサイドのパーティー、そして絶え間なく降り注ぐ太陽で知られるこの砂漠の町は、スタイリッシュに寒さから逃れたい人たちの人気のスポットとなっています。パーム スプリングスはかつてハリウッドのエリートたちの遊び場であり、今でも昔ながらの魅力と、トレンディでモダンなひねりが融合した街です。
パーム スプリングスでは、プールやカクテル バーだけでなく、素晴らしいアウトドア アドベンチャーも楽しめます。インディアン キャニオンをハイキングしたり、ロープウェイに乗ってサン ジャシント山の頂上まで行き、砂漠の素晴らしい景色を眺めることができます。ヴィンテージ ショッピングに興味があるなら、パーム スプリングスはレトロなファッションや家具の宝庫です。
面白い事実:パーム スプリングスには、ミッド センチュリーのモダン建築の世界最大級のコレクションがあり、デザイン愛好家にとって象徴的なスポットとなっています。
プロのヒント:パーム スプリングスの最高のデザインとカルチャー シーンを体験したい場合は、2 月のモダニズム ウィーク中に訪れてください。
8.ロスカボス、メキシコ
ロス カボスは、時間の存在を忘れさせてくれる場所の 1 つです。メキシコのバハ カリフォルニア半島の南端に位置するロス カボスでは、砂漠と海の完璧な組み合わせが楽しめます。米国の多くの都市からは飛行機ですぐの距離にあり、着陸すると、終わりのない太陽の光、美しいビーチ、そしてとにかくリラックスできる雰囲気が迎えてくれます。より観光客が多いカボ サン ルーカスには、おしゃれなリゾート、ナイトライフ、有名なエル アルコの奇岩があります。しかし、もう少し静かなものが必要な場合は、サン ホセ デル カボに行ってください。そこでは生活がゆっくりと進みます。アート ギャラリーを散策したり、かわいい小さな酒場でマルガリータを飲んだりすることができます。
ロス カボスは多彩なところが気に入っています。一日中プールサイドでくつろぐこともできますし、冒険をしたいならシュノーケリングやサーフィン、冬の間はホエール ウォッチングに挑戦することもできます。太陽が降り注ぐビーチでくつろぎながら、ザトウクジラを見つけることほど素晴らしいことはありません。
プロのヒント:カボ サン ルーカス周辺の混雑したビーチを避けて、プラヤ サンタ マリアに向かいましょう。水はより澄んでいて、人里離れた場所にあります。シュノーケリングや平和で静かな時間を過ごすのに最適です。
面白い事実:ロスカボスは年間平均 350 日晴天です。そのため、いつ訪れても、素晴らしい天気と大量のビタミン D が保証されています。
9.アリゾナ州スコッツデール
冬の避暑地というと、必ずしもアリゾナ州が思い浮かぶわけではありませんが、信じてください、スコッツデールもリストに入れて間違いありません。この砂漠の町の魅力は、乾いた暑さ、高級リゾート、そして息をのむような夕日です。雪をスパの日や美しい景色を楽しみながらハイキングするのが好きな人には、この場所がぴったりです。スコッツデールは高級リゾートやスパで知られているため、ハイキングや砂漠の探索で長い一日を過ごした後は、マッサージや温水プールで自分へのご褒美にいかがでしょうか。
そして、素晴らしい風景も忘れてはいけません。ソノラ砂漠には、おそらく写真で見たことがある巨大なサグアロ サボテンなど、世界で最もユニークな植物が生息しています。ここの日の出と日の入りは非現実的で、色は絵画から飛び出してきたようなものです。よりアクティブな逃避をしたい場合は、キャメルバック山をハイキングしたり、熱気球に乗って砂漠を上空から眺めることができます。
プロのヒント:砂漠がそれほど暑くない早朝または午後遅くにハイキングを計画しましょう。冬であっても、アリゾナの太陽は強烈です。日焼け止めと水も忘れずに!
面白い事実:スコッツデールには、米国の他の都市よりも 1 人当たりのスパの数が多くあります。そう、あなたは基本的にスパ天国にいるのです。
10.カンクン、メキシコ
カンクンはパーティーの雰囲気と観光リゾートで有名ですが、太陽が降り注ぐこの目的地には、見た目以上のものがあります。冬の寒さから逃れたいなら、カンクンのビーチとターコイズブルーの海が最適です。米国のほとんどの主要都市から飛行機ですぐの距離にあるので、太陽の光、オールインクルーシブのリゾート、そしてカリブ海の最も素晴らしい景色が迎えてくれます。しかし、カンクンの一番良いところは何でしょうか?自分好みの方法で楽しめます。パーティーしたいですか?ホテル ゾーンに行って、ナイトライフと贅沢を満喫してください。もっと静かに逃げたいですか?ボートですぐのイスラ ムヘーレスまでは、ペースが遅く、ビーチはさらにきれいです。
カンクンは、メキシコの隠れた最高の名所を探索するための出発点でもあります。トゥルムへの日帰り旅行に参加して、ビーチを眺めながら古代マヤ遺跡を訪れたり、水泳やシュノーケリングに最適な、透き通った水で満たされた天然の陥没穴であるセノーテを探索したりできます。まるでジャングルの真ん中に自分だけの天然プールがあるようなものです。
プロのヒント:ADO バスは、高価なツアーに参加せずにカンクンを移動し、遺跡やセノーテなどの近くの観光スポットを探索できるお手頃な交通手段です。安全で信頼性が高く、しかも非常に手頃な価格です。
面白い事実:カンクンは実際には 1970 年代に観光地として建設されました。それまでは小さな漁村でした。今や、世界で最も人気のある旅行スポットの一つです。
11.フロリダ州キーウェスト
キーウェストは基本的に、米国の最南端にひっそりと佇む熱帯の夢のような島です。この風変わりな小さな島は、冬を忘れたいけれど、長時間のフライトやパスポートさえも必要としない人に最適です。フライトは速いので、気づけばあの有名なフロリダの太陽を満喫していることでしょう。キーウェストは、カラフルな建物、活気のあるバー、キューバとカリブ海の文化が独特に混ざり合った、のんびりとしたエキセントリックな雰囲気で知られています。ああ、夕日も忘れないでください。海に沈む夕日を見るためだけに、毎晩人々がマロリー広場に集まります。
キーウェストには誰もが楽しめる何かがあります。歴史に興味があるなら、有名な作家が住んでいた (そして彼の多指症の猫が今も歩き回っている) アーネスト ヘミングウェイの家を訪れることができます。水が好きな方には、海岸のすぐ沖にあるサンゴ礁があり、シュノーケリングやスキューバ ダイビングに最適です。ドリンクを片手にくつろぎたいなら、デュバル ストリート沿いにある地元の水飲み場が象徴的です。
プロのヒント:自転車やスクーターをレンタルして島を探索してください。キーウェストは小さくてとても歩きやすいですが、自転車に乗ればもう少し自由に周りを巡ったり、隠れた名所を発見したりすることができます。
面白い事実:キーウェストはマイアミよりもキューバのハバナに近いです。この島が、特に食べ物や建築物においてキューバの影響を強く受けているのはそのためです。
飛行機ですぐの距離にある、冬にはチャンスのない 11 の壮大な目的地がここにあります。カクテルを飲みながらビーチでくつろいだり、活気に満ちた街を探索したり、砂漠の夕日を眺めたりしたい場合でも、これらの太陽の光が降り注ぐスポットには、誰もが楽しめる何かがあります。信じてください、冬を抜け出して、常に太陽が輝いている場所にチェックインすることほど素晴らしいことはありません。さらに、寒さからすぐに逃れられるとわかっていれば、憂鬱な日々も少しは耐えられるものになります。
荷物をまとめ、日焼け止めを手に取り、暖かい冒険を始めましょう。寒さから逃れるのは当然です。晴れた日の完璧な休暇を見つけて、戻ったらストーリーを共有することを忘れないでください(もちろん、日焼けして輝いています)。
冬をスタイリッシュに過ごすための頼りになる Woke Waves Magazine で、旅行に関する情報や詳しい情報を入手してください。
#冬の休暇 #ビーチバケーション #晴れた目的地 #旅行のヒント #genztravel