(クレジット:アラミー)
1970年代の他のアーティストは、このような完璧なトレンドセットアルバムのこのような完璧な実行を持っていましたか?最後に、彼がギタリストのミック・ロンソンの肩の周りに腕を投げつけていた頃には、彼の火星のロック・メサイアとの名声テストから、笑い声を笑うことについての斬新なジングルから、フォーク・トリオの羽で手を出すことについての数年間の創造的な味のテストに続いて、彼の火星のロック・メシアと名声を見つけました。ポップのトップ、ひび割れた俳優ミュージカルの地下を吸収し、パンクの大変動を厳しい独創性で予想する彼の不気味な能力で10年を支配するように設定されていました。 1977年のマーケティングキャンペーンが当時大胆に宣言したように、「古い波があり、新しい波があり、デビッド・ボウイがいます。」
彼のディスコグラフィーをコアエントリに沸騰させるタスクに直面したとき、通常、ボウイの時代と重要な分身のそれぞれからピックします:ジギー前のカット、グラムセレクション、ベルリン三部作LP、そして彼のいずれか最終的な弓のうち次の日またはブラックスター。不思議なことに、パブロックスミスエルビスコステロは、彼の4つのボウイLPのために彼の異なる創造的な出力の特定の期間に主に磨きをかけました。
話しますバニティフェア2013年に、彼の「Happy Lifeに不可欠な500枚のアルバム」を発表しました。音楽はサイよりも水のようなものであるというのは私の経験です。それは狂ったように1つのパスに衝撃を与えません。それはあらゆる方向に逃げます。」
最初は1971年でしたハンクドリー。 Ziggyの成功に続いて古典的なステータスを遡及的に付与しました。Bowieの4番目のLPは、統一された「キャラクター」または後のレコードを定義する統一的な美学に関係しないアートポップトイボックスです。
アメリカの最初のツアーに触発された彼のヒーローを狙った歌、ボブ・ディランとルー・リードはすべて、アルバムのアメリカの文化的景観の探求をめぐるすべてを示しています。ハンクドリー実験的なフォーク、アンセミックなode、魅力的な折り畳み式の野心は、ファンのトリプティックを横切るglamの予言です。標準的な「変化」と「火星の生活」を特徴とする、ハンクドリー初心者の優れた紹介として機能します。
プラスチックの魂とコカイン穴のあるエイリアンの間の細い線で揺れ、1976年駅から駅まで「ハッピーライフ」基準の興味深い選択ですが、それが記録的なものであることを考えると、驚くべき成果は、生産をほとんど覚えていません。彼の氷のような薄い白い公爵の貴族を世界に提示すると、6トラックのLPは不調和的に融合します若いアメリカ人「ドイツのエレクトロニックミュージックとクラウートロックへの没入感の肌寒い噛まれたファンクとR&Bは、彼がこれまでにカットした最大のカバーで閉じます。
彼のための時間はありませんまたは、1990年代の産業ダリーのスルーであるコステロは、シンセに染み込んだ内省に留まり、1977年にボウイエッセンシャルを締めくくります低いそして「ヒーロー」。 「ベルリン三部作」と呼ばれる最初の2つのエントリー、ボウイの電子コーティングされたリハビリアルバム、ブライアン・イーノ、イギー・ポップ、長年のプロデューサーのトニー・ヴィスコンティは、都市の緊張、冷戦分裂エネルギーと設立に次の15年間のポストパンク巡礼を引き起こしました。彼らの集合的な神話の永続的な章。
2つのレコードが祝われる凍った雰囲気とインストゥルメンタルフォグの中で、楽しむべきポップな宝石があります。以外に「ヒーロー」のモンスタータイトルトラック、「ジョー・ザ・ライオン」の厄介なピアノの踏みつけと、「アラビアの秘密の生活」のおいしいエキゾチックな「ザ・シークレットライフ」があります。低い「Breaking Glass」と「Sound and VisionのCarlos Alamorの好意により、見事に見逃されたファンクがあります。コステロのピックは、彼の古典的なグラマの化身の即時の影響について勇敢なリスナーに報いる埋もれた宝物を強調しています。
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