(クレジット:遠い /アラミー)
のキャリア映画史上最も断固としたものの1つです。彼の最新の写真は別として、メガロポリス、興行収入で倒れ、ほとんど批判的な順応を得ることができず、コッポラの監督の山の頂上での地位はめったに議論されていません。彼の映画は、業界のすべてで最も愛されているものの一部ですが、残りの写真は1つの写真です。
間違いなく、ゴッドファーザー今後数十年にわたって、これまでで最も広く崇拝されている映画の1つであり続けます。同様に、映画の監督であるフランシス・フォード・コッポラが彼の貢献に対して等しく尊敬されている20世紀の最高で最も明るい映画を振り返ると、100年後には驚くことではありません。この映画はコッポラの最も素晴らしい作品の1つとして立っていますが、現実には、彼は彼の役割から非常に発砲されたということです。
世紀の最大の映画をスクロールして、今日でも多くの監督が同様の運命に苦しんでいます。映画が日の目を見ることができ、監督のプロジェクトを実現する前に制作チームによってxされました。他の監督がコッポラのビジョンのような誰かを制定することを想像するのは奇妙に感じますが、それはほとんど起こりましたゴッドファーザー」映画製作者が上司を端に押しやったときにSが設定されました。実際、アソシエイトディレクターは前にセットに送られました手綱を引き継ぐ必要があります。監督は、あるシーンがチョッピングブロックから首を救うまで、すべてを終わらせました。
1972年にリリースされ、ゴッドファーザー世界がフランシス・フォード・コッポラに気づいた瞬間でした。彼の壮大なマフィアの贅沢は微妙で洗練された出来事であり、火力のパラマウントの写真が期待していなかった。監督は、彼の以前の映画の成功に続いて仕事を確保しただけでした、雨の人々、そして、監督の役割の最初の選択ではありませんでした。この仕事は以前、アーサー・ペン、エリア・カザン、リチャード・ブルックス、コスタ・グラバスに提供されていました。それは彼がこれまでに作った最大のキャリアの動きであることが判明するでしょう。
現在、繊細さと物語の完全な魅力の使用で有名なコッポラの映画は、パラマウントがプロジェクトのプレビューを開始したときにボアフェストのように見え始めていました。重い対話と暴力の穏やかな使用により、幹部は彼らが彼らの手にフロップを持っているのではないかと心配させました。これは暴徒に関する映画であるはずであり、彼らは血、勇気、性別、麻薬を望んでいました、そして、コッポラの控えめな脅威と陰謀の使用は、パラマウントのスモーキーなオフィスに着陸するのに苦労していました。
そのため、スタジオは、彼らが望んでいた映画を作るように彼を挑発しようとするために、コッポラを解雇すると絶えず脅しました。それはハリウッドの邪悪な世界では新しいものではありませんでした、そして、監督は一見脅威に気づかなかったようで、代わりに彼らを使って彼の仕事を反抗し続けました。しかし、それはパラマウントが映画の進捗を監視するためにスタンドインディレクターを派遣するのを止めませんでした。スタジオが彼らの脅迫的な行動を課すだけでなく、プロジェクトの実行について低下する方法でもありました。
スクリプト、キャスト、そしてすでにプロダクションの多くを支えていた選択とのコッポラの親和性を考慮すると、彼がプロジェクトから追い出されたことを想像するのは困難です。しかし、ヒットに対する需要の高まりと、写真に対するコッポラのビジョンを見ることへの幹部の不本意は、あるシーンが彼のベーコンを救うまでまさに起こっていたことを意味していました。
マイケル・コルレオーネがソロッツォとマクラスキーを殺害するシーンを撮影するとき、セットの可聴息切れとパチーノのパフォーマンスの強さは、彼らの心配が見当違いであることをスタンドイン監督とスタジオに確信させました。これは単なる暴徒映画ではなく、これはジャンルを定義する、ゲームを変える映画の経験になるように設定されています。
物語をセットアップし、止められない物語を作成する大国のシーン、、そして画面上の作業はこの世界から外れています。この1回の配達により、コッポラの仕事は安全であり、コッポラがそれを制御していて、彼のビジョンが手紙で制定されていることは明らかでした。それは映画で最も逮捕されるシーンの1つであり、プロダクションに対する恐怖をどのように和らげるかを理解することができます。
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