『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン7のアシュリーとタイラーが破局

持っています。で, しかし、わずか数か月後の今、彼らは結婚生活に終止符を打つことを決めました。

への声明で人々, アシュリー・アディソナーさんは、「よく考えた結果、タイラーと私は数週間別居していましたが、今、結婚生活に終止符を打つという難しい決断を下したことを共有したいと思います」と述べた。彼女の声明はさらに、「私は私たちの関係において相互理解と透明性を望んでいたが、私たちの道がもはや一致していないことが明らかになり、この結婚生活を続けることは不可能になった。」と続けた。

ネットフリックス提供

アシュリーとタイラーの関係についてはあまりわかっていない再会以来、特に彼の子供たちに関する真実に関して、二人とも結婚の力を主張したとき。シーズン7中、タイラーは友人の精子提供者であり、その結果、関係がないと主張する3人の子供が生まれたことを明らかにした。その後、タイラーと子供たちの写真が公開され、タイラーがアシュリーに嘘をついていたことを示唆した。同窓会でタイラーは「アシュリーはこのことをすべて知っている。これは世界にとってはニュースですが、私たちにとっては決してニュースではありません。妻以外に説明する義務はありません。」アシュリーさんはこう言って彼を応援した。これは一生に一度の愛です。」

彼女の声明では、人々, アシュリーさんはこう結論付けました。この章は終わりますが、私は私たちが共有した時間と愛に常に敬意を持ち続けます。癒しと新しい未来の構築に集中するため、この非常に個人的な時間の間、プライバシーを厳守していただきますようお願いいたします。」

これまでのところ、タイラー・フランシスは破局について公にコメントしていない。