ケイティ・ホームズはオルセン・ツインのように着飾っている - 2010年代のお気に入りのアクセサリーまで

この秋冬シーズンを通して、ケイティ ホームズは非番のストリート スタイルでファッション関係者を魅了してきました。私はつい最近、彼女の秘密のソースを発見しました。それは、メアリー ケイト オルセンやアシュリー オルセンのような着こなしだということです。

この結論に達するまでにしばらく時間がかかりましたが、彼女の最新のスタイル時代には、彼女に至るまで明らかにオルセンらしい何かがあります。、、そしてエレガントな雰囲気。 12月11日、45歳の俳優がオルセンのユニフォームを特徴付ける3つのアイテムを着てマンハッタンのミッドタウンで写真を撮られたことですべてが明らかになった。使い古された高級バッグ、楽に巻いたスカーフ、そしておそらく最も予想外だっただぶだぶのビーニー帽。

2024年12月11日、ニューヨーク市のミッドタウンを歩くケイティ・ホームズ。

レイモンド・ホール

回復期の流行に敏感な人々の多くは、2013 年にだらしないビーニー帽を寮の部屋に放置していましたが、オルセン双子は残った 献身的な居心地の良い冬のアクセサリー贅沢なニットウェアとオーバーサイズの仕立てのレイヤードスタイルに暖かさをさらに加える役割を果たします。季節を問わず

この場合、ケイティ・ホームズの場合でも、ル カンボン トートによるマヌワークショップThe Rowへのオマージュのように感じますマルゴー、あなたは双子を知っています構わない雨に濡れること。その2日前には、オルセン双子の最も記憶に残るルックの多くに欠かせない重ね着であるロングテーラードコートに、居心地の良いアクセサリーを合わせていた。

2024年12月8日、ニューヨーク市でケイティ・ホームズが目撃される。

XNY/スターマックス

メアリー・ケイト・オルセン、2023年12月27日。

メガ

そこから、ケイティ・ホームズの現在の美学とのつながりが、まるで映画のエピソードのように私の脳裏を駆け巡りました。シャーロック。ビーニー帽をかぶっていなくても、彼女は色とプロポーションで遊び続けながら、誰もが欲しがる重ね着のフォーミュラを明らかにマスターしています。