クリス・ジェンナーは常にスタイリッシュでしたが、特に大胆で、彼女の女の子に大きな変身の瞬間を去ることを好むことはありません。彼女何年もの間ママーの署名スタイルでしたが、他のお母さんに優しいスタイルに時折進出しました。または前髪。
しかし、最近の結婚式のために、物事を変え、髪を「濡れた外観」に戻し、額に塗りつぶされた大胆なカールを残しました。彼女は…クロエとコートニーのように見えます! 「少しの間、私はそれがクリスのように服を着ているキムだと思った」とコメンターに書いた。 「なぜあなたはクロエとキムの両方と同時に😭❤😭❤️」別のものを追加しました。この遺伝子はこのファミリーで強いです。
新しいスタイルは、クロエを含む他のカルジェンナーと同様に定期的に仕事をしている美容師のジャスティン・マージャンの好意によるものです。マージャンは最近、クロエの髪を切りました、ある種の家族の髪の毛を作成します。それを考えると、ボブは確かに一瞬を過ごしています、そしてレスリー・ビブのヘアスタイリストは彼女に概要を与えましたから白い蓮Instagramで。
インスピレーションを受けている場合は、チェックしてください;ちょっとした維持に備えてください。 「ボブを持っているには、ある程度のメンテナンスが必要です」とセレブリティヘアスタイリストDimitris giannetos言ったグラマー。 「これは、外観を新鮮に保つために、4〜6週間ごとに定期的なヘアカットを取得したり、端からほこりを払ったりすることを意味します。
100年前、F。スコットフィッツジェラルドは彼の画期的な短編小説を公開しました、「バーニスは彼女の髪をboする」ヘアカットのアイデアを、つかの間の社会的注意のための策略として使用する少女について、実際にカットを得たときにその無益さを発見するためだけです。そのような失望を決して知らないように。
Glamour.comのポップカルチャーライターです。以前、彼女はハゲタカ、AWL、還元者、平均以上、インディワイヤ、ノーバッジのために書いています。彼女はNYUのTisch School of the Artsの卒業生であり、Black Catの所有者です。 Twitterで彼女をフォローすることができます(そしてそうすべきです!)@lizzzzzzielogan。 ...
