レッドカーペットにビンテージドレスを着ていたのは、それがファッショナブルになる前にかなり前に着ていました。それは、それにとって理にかなっている戦略ですブリジット・ジョーンズスター、誰が好きですか、一般に、同じタイプのシルエットに大きな機会に手を伸ばします。ストラップレスのネックライン(時にはまっすぐで、時には恋人、時には非対称)でフィットした人魚カット。俳優は、カーダシアンが同じアイデアを思いつくずっと前に、歴史的な宝物を求めて、主要なクチュールの家のアーカイブを頻繁に頻繁にしていました。
2001年のオスカーでのルネ・ゼルウェーガーは、1959年からジャン・デッシーズのガウンで
ジムスメール/ゲッティイメージズ彼女が2001年のオスカーに着ていた1959年にさかのぼる水仙の黄色のジャンデッシーズのドレスをどうやって忘れることができますか?当時、最初はブリジット・ジョーンズヘレン・フィールディングによるベストセラーの小説に基づいた映画は、初めて映画館で展示されていました。 24年後、待望の4回目の分割払いがリリースされました。バレンタインデーに劇場に登場します。
この背景に対して、ロンドンの初演にとっては理にかなっていますブリジットジョーンズ4、一流の女性と彼女のスタイリストであるペトラ・フラナリーは、完全にブランドでテーマの外観を選びました:ヴィンテージのストラップレスのガウン。
2025年のプレミアでのZellwegerまたはブリジット・ジョーンズ:少年について怒っています2000年のバルムゲインガウンで
サイモン・アッカーマン(楽しい事実:ピンクのバルメインクチュールドレスはより古いブリジット・ジョーンズフランチャイズ; 2000年7月にパリでパリでパレードされましたブリジット・ジョーンズ2001年4月まで画面に届きませんでした。)
2000年7月10日にパリのバルマンオートクチュール2000-2001滑走路
ダニエル・サイモン/ゲッティイメージズそれが思われるかもしれないように、ルネ・ゼルウェガーが1月29日に着ていたフクシアのピンクのサテンドレスブリジット・ジョーンズロンドンでのプレミアは、2000年のバルメインオートクチュールコレクションに属しています。したがって、ブリジットジョーンズのキャラクターが世界中の映画ファンの心を捕らえた10年にうなずきます。今、20年後、それらの年のキャラクターとファッションの両方が、新しい時間の新しい脈拍に適応しました。
この記事は最初に掲載されました グラマースペイン。
