露出ブラのトレンドに対するサラ・ジェシカ・パーカーの見解はキャリー・ブラッドショーとはまったく異なる

私たちはよく話しますまるで彼女の分身の延長のようなスタイル、そして、それらには多くの共通点がありますが、彼女の最新の衣装は、彼女のキャラクターの特徴的な外観よりも彼女の個人的なスタイルを物語っています。

もちろん参考になる部分はありますが、主人公はパーカーが11月22日のトリノ映画祭で着ていた半透明のシャツをうまく活用しただろうが、キャリーはおそらくもっと風変わりな要素を加えていただろう。薄手のブラウスにチュール スカートといくつかのフリルを組み合わせるところを、59 歳の俳優は、可能な限り最も女性らしい方法で再解釈された男性的なアイテムで自分のルックを表現することに満足していました。

そうは言っても、彼女のスタイリングの分析は、両方の女性、つまり本物の女性と架空の女性の間で軸を置く必要があります。伝統的なスーツにパーカーがひねりを加えたおかげで、服装全体の雰囲気が真面目でエレガントであるとしても、追加されたディテールはやはりブラッドショーの好みに傾いています。

ロン・ハワード、サラ・ジェシカ・パーカー、マシュー・ブロデリック、2024年11月22日。

©ダニエレ・ヴェントゥレッリ/ゲッティイメージズ

宝石をちりばめたリボンサンダルを履いたキャリーが見えますが、これは魅力的で活気に満ちたキャラクターのコレクションに完璧にフィットします。—バッグも同様に、きらめくクリスタルに身を委ねました。ブラウスのボタンを外してさりげなく残すところもキャリーらしいですね。。しかし、ベルベットのスカートと堂々としたブレザーが、これらのうなずきにフォーマルさを与えています。繰り返しますが、天秤のバランスが取れています。

どの要素がキャリーとサラ・ジェシカ・パーカーに最もよく起因するかを議論する中で、透明なブラウスを可能な限り最も洗練された方法で組み合わせるための完璧な公式がここにあります。繊細で柔らかなドレープの生地からは、レースのタッチが施された黒いブラジャーが見えます。これは、注目を集めるためではなく、目立つように存在するランジェリーです。

BCBGMAXAZRIA レディース シアー ボタンダウン トップ ブラレット付き

名取フェザープランジTシャツブラ

ジェーン・ブレイザー・ピストル

まさにその方法です透明フィルム大胆に、全力で誇示するのが最善です。肌を露出するという事実が無視されるべきではなく、意図が完全に明確になるように強調されます。中途半端な対策は必要ありません。クローゼットの中で一番美しいブラを取り出して、それを衣装の主役にしましょう。