議会で導入されたばかりの胎児の人格法案は説明した

その後まもなく1月20日に就任し、胎児の人格法案を含む衆議院にいくつかの極端な中絶法案​​が提出されました。

最もハードラインの反対のいくつかによって提出されました議会の代表、1つの法案 - HR 722- 特に劇的なものとして頑張っていました。 HR 722は、口語で知られているものを法律に成文化しようとしています胎児の人格。これは、人間が受胎の瞬間から存在し、胎児に人と同じ法的権利を認めるという考えです。

多くの人々が法案(特にHR 722)に非常に懸念してフラグを立てていましたが、専門家は、選択の支持者がまだパニックに陥る時ではないと考えています。

「[これらの法案]は上院を通過する方法はありませんし、おそらく彼らが下院を通り過ぎることができないかもしれません」と、南カリフォルニア大学の政治的将来のセンターの政治戦略家であるロバート・M・シュラムは、言うグラマー

ソニア・スター、ジョージワシントン大学ロースクールの教授は同意します。 「人格法案をプッシュしたい人がいることは間違いないと思いますが、彼らがその票を投じるつもりはないと思います」と彼女は言います。

グラマーこれらの法案が何を意味するのか、著者がやろうとしていること、そしてトランプ政権が前進するときに私たちが注意すべきことについて、シュラムとサターと相談しました。

法案は何と言っていますか?

これらの法案の中で最も顕著な、HR 722、共和党員であるミズーリ州のエリック・バーリソン代表によって提出された「生まれた人と生まれた人間のそれぞれの生活権に対する憲法の第14回修正条項に基づいて平等な保護を実施する」と別名胎児の人格。法案には69人の共演者がいましたが、全員共和党員がいました。

待って、胎児の人格とは何ですか?

これは、他の人間と同じように胚にすべての法的権利を与える極端な中絶反対概念です。基本的に、精子が卵と出会って胚になるとすぐに、結果として生じる胎児は同じ保護を持つ子供です。

この種の教義の問題は明らかです。基本的には、胎児が妊娠中の人の内部の別の法的保護された存在であることを意味するからです。擁護団体として妊娠の正義「胎児の人格は、女性と妊娠が可能な人の権利に直接挑戦し、妊娠中の人々の権利といわゆる「胎児」の権利との間に直接的な対立を生み出します。」

また、他の多くの法的問題を紹介します。その方法を覚えておいてください手順は昨年一時的にaそれは、胚は「エクストラテリンの子供」だと言っていますか? (国家の抗議の後、州のIVFを保護する法案はその後合格した。)胎児と人権の法案は、同様にこの種の手順を危険にさらします。

他の法案は何ですか?

多くの人々はHB 722について具体的に激怒していますが、過去数週間に導入されたいくつかの中絶反対の法律の1つにすぎません。

これらには以下が含まれます:HR 629、投薬中絶を禁止する(19の共演者);HR 795、妊娠が「病気として扱われる」ことを妨げるでしょう(8人の共謀者)。そしてHR 682、胎児の「ハートビート」が検出された後、中絶を禁止します(37の共同体)。

これらの法案は牽引力を得るでしょうか?

専門家は、基本的に議員が彼らがどれほど人気が​​ないかを知っているため、それは非常にありそうもないと言います。アメリカ人の大多数、63%、合法的な中絶をサポートします、そして赤い州でさえ、中絶権を成文化する法律はの崩壊以来

Suterは、特にIVFにどのような影響を与えるかという疑問があるため、胎児の尺度は非常に人気がない可能性が高いと指摘しています。

「一般的に、特に議会では、胚や胎児が人であり、それがin vitroの受精にとって何を意味するのかと言うときに何が起こるかについて、一般的には十分な意識があると思います」と彼女は言います。 「IVFを承認しないグループがいくつかありますが、今日のほとんどの人は、少なくとも何らかの形でIVFが人に利用できるようになるべきだと考えています。そして、その意味はあまりにも広すぎるでしょう。」

Shrumは、法案が投票を行った場合、2026年の中間選挙で彼らに影響を与える可能性がある場合に備えて、共和党議員の一部が彼らを支持しない可能性が高いと指摘しています。

「トランプは、「ドン」と言ったので、中絶の問題を心配していたので、部分的に勝ちました。私はそれをアメリカに任せたいだけです」と彼は言います。 「そして突然、これらすべての人々が非常に制限的な法案を導入していますが、有権者は圧倒的に拒否します。」

トランプと言えば、彼はどのようにしてこれらすべてに遊びますか?

キャンペーン中、トランプは、中絶の合法性の問題がによって決定されるべきであると感じたと言いました。状態。そして、トランプは中絶反対の行動を取っています大統領になってから、シュラムは、彼または下院議長のマイク・ジョンソンのいずれかが、大統領が「非常に不人気」であることを知っていると信じているため、これらの法案をめぐって長引く戦いのために胃を持っているとは考えにくい。

それは、私たちが警戒し続け、生殖の健康の将来について心配するべきではないという意味ではありません、とスターは言いますが、中絶は彼の任期の大統領の「主要な焦点」ではないようです。

「彼はプッシュバックを認識したと思いますdobbsそして、彼がどこまで行くつもりだったかを本当に心配していた人々をなだめようとするために、それを両方の方法で手に入れるために、キャンペーントレイルで真の努力をしました」と彼女は言います。 「そして、私は彼がプロライフの立場に対するイデオロギー的コミットメントを持っているとは信じていません。」

しかし、スターは、「それは、生殖権に影響を与える彼の政権で物事が起こらないという意味ではない」と付け加えた。

これらの法案はどのように票を投じますか?

彼らは最初に彼らが紹介された委員会を通してそれを行う必要があります(たとえば、HR 722は司法委員会に送られました)。委員会では、議員が法案について話し合い、それを変更し、最終的にそれに投票する機会があります(あなたはできますかそれについてはこちらをご覧ください;説明者のエレノア・ホームズ・ノートン代表に感謝します)。委員会はまた、それにまったく行動しないことを選択することができ、効果的にそれを殺すことができます。

ただし、これらの法案のいずれかがフロアに到達するためには、上記の証拠に基づいてそうする可能性は低いジョンソンスピーカーがカレンダーに配置する必要があります。

彼らが合格せず、おそらくハウスフロアの投票に到達しない場合、なぜ彼らは紹介されているのでしょうか?

とても簡単です。 「彼らは純粋なイデオロギーに駆り立てられています。これは世論と一歩離れています」とシュラムは言います。

そして、Suter氏は、法案のスポンサーの多くは、これらの種類の極端なものをサポートする深い赤い地区からのものであると付け加えています。

「彼らはこれらの見解を支持する有権者によって議会に投票されました」と彼女は言います。 「彼らは、「私たちは胎児のために戦っています。私たちは、化学物質の中絶を禁止しようとすることで女性を守るために戦っています。」または「私たちは法案を出そうとすることで人生を守るために戦っています」…これの多くは何よりもメッセージです。彼らは投票を得ていないことを知っていると思いますが、彼らは彼らがこのコミットメントを持ち、彼らの大義のために戦っていることを彼らの選挙区に伝えたいと思っています。」

中絶の権利のための戦いが続くにつれて、私たちは何に目を光らせておくべきですか?

両方の専門家は、いわゆる妊娠中絶薬であるミフェプリストンとミソプロストールを和解または非合法化するための戦いが、トランプ政権の下で増加しているものであることに気づいた。これらの錠剤に対するFDAの承認を禁止またはヤンクすることは、全国的な中絶の大部分があるため、全国的な中絶の権利に大きな打撃を与えるでしょう。外科的ではなく医療。

この薬は、中絶を禁止した州の女性がまだケアにアクセスできるようにするために不可欠です(先週、ニューヨークの医師はルイジアナ州の未成年者に丸薬を送るため)。司法省は言ったコムストック法、米国の郵便局を通じて「わいせつな」資料を送ることはできないと言うことは、中絶反対の擁護者が同意しない点である中絶薬に言及するときは適用されません。

「あなたが胎児の人格を得ることができない場合、彼らが勝つのが難しい人であると理解しているなら、あなたは実際にコムストックの行為をより広く解釈し始めることができます」とSuter氏は言います。 「あなたは、「まあ…あなたが中絶を達成するためにあなたが郵送するものについてです」と言うことができます。」

シュラムは、トランプ政権が丸薬を追いかけることで「右翼選挙区を満足させる」ことができる可能性があると述べた。

「それは信じられないほどのプロポーションの火災を引き起こすでしょう」と彼は言います。 「つまり、この国の中絶の割合が非常に高いのは、外科的に行われていない医学的中絶です。」

生殖権のために戦い続ける方法についてのアドバイスはありますか?

Suterは、私たちは集中し続けなければならないと言います。

「支援グループ、投票、人々の教育、それについてすべての人に話しかけます」と彼女は言います。 「草の根の努力は重要だと思います。反選択運動が長いゲームをプレイしたので、私たちは今日ここにいます。彼らは継続的な戦いと戦うことをいとわなかった。私たちはそれに固執しなければならないときに同じことをすることができます...人々は婚約し、警戒し続け、お互いに話す必要があります。」